プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.09.07 Mon 19:38
先日の日曜日、家の近くのドッグランへ。

ここは屋外なので雨の日や夏場は行けないなーと思ってましたが
夏場はプールがあると聞いたので参戦してきました。

急きょお誘いした「花&ひらめ家」と待ち合わせ。



先に我が家が到着。やっぱりまだまだ日中は暑い!
お客さんもあんまりいませんでした。

とりあえず中ランに入って体を濡らして放牧。

IMG_1724.jpg

IMG_1701.jpg

王子はホースの水に興奮しまくり、姫はおもちゃさえあれば
何もいらないご様子。





しばらくしてやってきました ひらめちゃんと

IMG_1733.jpg



花ちゃん

IMG_1720.jpg




しばらくは各々別行動な感じで遊んでましたが、、、

姫におもちゃを取られたことに怒ったひらめさん。。。。

姫とひらめの女のバトルがはじまり。。。。


花&ひらめ家ママによりひらめさん捕獲され、事なきを得ましたが。。。

d0133403_21483290.jpg
(花&ヒラメ家より画像拝借)


ひらめさんの狼爪が向いたらあかん方向向いて血まみれでした。。。。
あわわわ。。。。


ひらめさんは応急処置をされ、再びランへ降臨。
でも基本別行動を余儀なくされておられました。。。。


残る3匹はプールへ移動。

IMG_1748.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1752.jpg

IMG_1770.jpg

何があろうともおもちゃを離さない姫。



IMG_1774.jpg

IMG_1775.jpg

半泣きになって泳いでる花ちゃんを心配する王子。


走り回っては泳いで、ヘトヘトになっておひらきとなりました。


ひらめのケガの具合が心配ですが、ひらめ自身は痛がらず元気そうでした。

これに懲りずにまた遊んでね!!



最後に笑顔の王子でさようなら~~

IMG_1781.jpg


















昨日はありがとー!
姫が無傷で、それが何よりやったわ(笑)

花のええ写真撮れてますやん!(頂戴します。笑)
姫の泳ぎっぷりも見事やし、ちょっと大人になった(?)王子も男前でステキ☆

これからも遊んでねー!
From:えりんこ URL 2009.09.07. Mon 23:53 [Edit]
えぇ~ 近所のドッグラン?
どこですかぁ~?
教えて下さ~い 行きたい!行きたい!
プール楽しそうですぅ~(^→ܫ←^)
今回も姫ちゃんが溺れなかったようで、姫ファンの旦那がホッとしてます。
お友達さんのケガ ショックな写真でしたがなんとか大丈夫みたい?なのかな?
無事を祈ります(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
From:Dママ URL 2009.09.08. Tue 02:45 [Edit]
ひらめSAN...
聞いて想像していた以上の流血ですなe-447

姫ちゃんのおもちゃへの執着っぷりは
可愛すぎてちょっと羨ましいです。


↓タイで私が行こうと思っているお店のURLです。
http://www.doggydolly.com/home.html

ただ、このお店、ウィークエンドマーケットの敷地内で、土日しか営業していない上に
バカデカイ敷地内なので辿り着けるのか、
また、私が行った時にその店があるのか、
等わかりませんが。。。e-351

無事に辿り着ければ。という前提ですが、
気に入ったものがあれば買ってきますので
ご参考下さい。
From:ねぇち URL 2009.09.08. Tue 18:14 [Edit]
★えりんこ★

花ちゃんええ顔撮れてたでしょ?
またよかったらメールで送るよー。
王子もケンカっぱやいねんけど、
女の子やからかなー?
王子があっさり引き下がってたね。
また遊ぼうねー


★Dママさん★

これは茨木にあるワイルドガーデンぷらすわんというドッグランですよ。
屋外なので夏の日中は危険ですが
プールあるし、とりあえず広いです。
また行ってみてください。



★ねえっちさん★

お気づかいありがとうございます!

From:姫&王子家 URL 2009.09.10. Thu 18:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

