プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.08.30 Sun 13:52
白いボディを 見せつけて 日差しを浴びる ミス姫ちゃん。

IMG_1667.jpg


えー、残念ですが、ここは室内。




IMG_1666.jpg

「あ、また男子が私を見ているわ。」


けだるい演技もなんのその。






IMG_1665.jpg

「メガネ落ちてきたやん。」





IMG_1664.jpg


「サイズ全然合うてへんやん」




まぁ、その前にもうちょっとええベッド買おうか。






姫カワユスv-10とまたまた家の旦那の目がハートになってます。
デカサンで女優気分の姫ちゃんなのかな?

最後に一言
姫をくれ!っと旦那が言ってます。(^-^ა)
From:Dママ URL 2009.08.31. Mon 21:15 [Edit]
★Dママさん★

姫を養女に出しましょうか?笑
なかなか手のかかるヤツですよ!!
是非一度本物をご覧になってください.
From:姫&王子家 URL 2009.09.01. Tue 20:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

