プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.08.11 Tue 23:08
今日は仕事だった旦那の


IMG_1656.jpg




疲れを癒すべく



IMG_1658.jpg





添い寝しているかは微妙です。




IMG_1652.jpg



このあと、王子の顔は旦那のひじの下敷きになってました。残念。





姫ちゃんも王子くんもめっちゃ引っ付いて寝るんですね~v-363
めちゃくちゃ可愛いですv-344
でもみんな(旦那さんも)暑くないんですかね?
王子くん、肘の下敷きになっちゃったんですね(汗)でもその位置だとなりますよね(笑)
From:オレたま URL 2009.08.12. Wed 00:28 [Edit]
ひっついてるのが安心するんやろうねぇ~
姫の寝顔、気持ち良さそー!
From:えりんこ URL 2009.08.13. Thu 00:19 [Edit]
引っ付いて寝ると安心するのかなぁ^^
そりゃダンナさんの疲れも吹っ飛ぶねっ!?

連休休みありますよ~♪
でも空いてるのは16日だけなんですが・・
都合が合えば遊んでくださいね~
From:くこてママ URL 2009.08.13. Thu 01:09 [Edit]
★オレたまさん★

王子はひっつきむしなんですよー。
姫はそうでもないけど。。
王子は旦那のひじてつくらってました。。



★えりんこ★

姫、きもちよさそうよねー。
あのふわふわベッドがお気に入りみたいで
あーいう体制によくなってるわ。



★くこてママさん★

ひっついて寝るのは安心なんですかね。
かわいいやつらめ!!
連休最後楽しみましょう~
From:姫&王子家 URL 2009.08.15. Sat 09:22 [Edit]
いいですね、幸せそうな寝姿☆

うちは、最初くっついていても、離れて行きますよ。暑いのかな。

本当に眠いときは、自らハウスして寝てます。(KIDだけ)
From:GOLD KID URL 2009.08.21. Fri 08:05 [Edit]
★GOLD KIDさん★

うちも暑いからずーっとひっついてるわけじゃないですよ。
このときはエアコンきいてたから。。笑
無防備な寝姿はいやされます☆
From:姫&王子家 URL 2009.08.22. Sat 20:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

