プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.07.26 Sun 14:26
飼い主がソファで横になっていると乗っかってきて一緒にテレビ見たり。

眠たいときは無抵抗。

IMG_1537.jpg

帽子をかぶせてみた。



IMG_1538.jpgIMG_1540.jpgIMG_1541.jpgIMG_1542.jpgIMG_1543.jpgIMG_1544.jpg


結構帽子もいけるのね。


ほんまに小学生の子供みたいー。
もしくは上島竜平。







我が家のプリンセス。。。


ビフォー


IMG_1625.jpg



アフター

IMG_1621.jpg

IMG_1628.jpg



全然嫌がらへんねんなぁ、これが。
あまりに無抵抗なんでかわいそうになってすぐ取りました。

IMG_1632.jpg

「もう、そっとしといて」   って感じでしょうか。

まぁ、たまにはちょっといたずらもしてみたくなるわけで。





安心しきって寝ている姿は癒されますねー。


IMG_1645.jpg  IMG_1633.jpg


これからも守ってやるからユルく生きていきなはれ。













こないだはお誘いありがとうでしたぁ^^
しかも遅くなってしまって長居させちゃったかな・・;
また遊びに行きましょう♪

王子の帽子似合ってるね★
そんな人間見たことあるわって旦那が言ってました(笑)
姫ちゃんはホンマ癒し系だー!
From:くこてママ URL 2009.07.26. Sun 15:07 [Edit]
フレンチって帽子似合いますよね~v-353
王子くんなんて上島・・・イヤイヤよく似合ってますよv-411
姫ちゃんがつけられてるのはシュシュですかv-361そ・それもよくお似合いで・・・v-356
ライオンかと思いましたv-411
From:オレたま URL 2009.07.27. Mon 18:30 [Edit]
★くこてままさん★

王子はほんま人間に見えてくるんだな。。
姫は、、くしゃおばさんです。




★オレたまさん★

王子は上島竜平に見えなくもない。。
近々帽子を投げつける芸を教えてみようかな。
姫につけたのはまさにシュシュですー。
特に嫌がりもせずに、じーっとこっち見てました。。
From:姫&王子家 URL 2009.07.28. Tue 21:03 [Edit]
王子くん、「KING OF BEAST」ってロゴが
また妙にいいカンジ♪

てか姫ちゃん・・・!!!
スマッシュHITでウケ&萌えました!!!
なんちゅう可愛さですかっ(T▽T)

私は髪が短いのでシュシュ1コも持ってないんですが、
これを機に1コ買いたくなりました(笑)
From:ぴぺ家 URL 2009.07.29. Wed 18:36 [Edit]
★ぴぺ家さん★


ぴぺ家さんは姫が結構ツボのようで。。
ありがとうございます。笑
姫はやっぱ女性の方には人気で、
外や病院でも「かわい~」って言われます。
是非シュシュをゲットしてください。
(使い方間違ってるけど。。)
From:姫&王子家 URL 2009.08.01. Sat 13:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

