プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.07.06 Mon 22:13
おととしの夏、初めて海を体験した姫&王子。(過去の記事「2007年 海」

2年ぶりにふたたび同じ海へ行ってきましたー。
メンバーは旦那の仕事仲間のみなさんとその家族。
総勢25名くらいの大所帯。


IMG_1510.jpg

職人さんたちは手際もよく、BBQの準備や釣ってきた魚をさばいてお味噌汁にしてくれたり
男の料理で嫁、子供は食べるのみでしたー。



今回はうちだけがワンコ連れ。

IMG_1486.jpg


迷惑にならないようにリード着用で。



姫はやっぱりおもちゃさえあれば海へ飛び込むわけで。。
去年と同様フリスビーを投げ入れると

IMG_1491.jpg

IMG_1496.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1495.jpg

何度投げ入れても姫は海へ飛び込んで行きますが
王子は無反応。

そこで旦那が強制連行。

IMG_1499.jpg

IMG_1500.jpg

結構普通に泳いでました。



人もさほど多いわけではなく、きれいな海で結構穴場です。

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg



姫も王子も走り回って砂まみれで楽しそうでした。
また行けたらいいねー。


IMG_1517.jpg

IMG_1520.jpg



翌日のうんこは砂入りうんこでしたとさ。





綺麗な海ですね☆
姫ちゃん、やっぱりうらやましい!!
泳げるなんて!!
うちも、フリスビーでチャレンジしてみます!
それでダメなら、あきらめます・・・
From:GOLD KID URL 2009.07.07. Tue 12:35 [Edit]
うわっそこの海キレイですやんっ!!
サザエもとれるってどこっどこっ!?
今度こっそりおしえて~^^

姫ちゃんと王子お揃い可愛い~★
なんかそれ着たら囚人みたいじゃない!?(笑)




From:くこてママ URL 2009.07.07. Tue 13:16 [Edit]
海ですかーv-466
姫ちゃん、めっちゃ泳いでますね!
1枚目は『ぎゃ!姫ちゃん沈んでる!!』
って思ってしまいましたが、余裕で
スイスイですねーv-290

こんな綺麗なトコやと良いですねーv-344
水着もとってもお似合い~v-344
砂入りe-283か・・・
見てみたい。。。
From:おぼおかん URL 2009.07.07. Tue 15:35 [Edit]
★GOLD KIDさん★

海きれいでしたよー。
ちょっと遠いですけどね。
姫はほんとおもちゃ命で。。。
こういうところでは楽しいんですけど
外で小さい子供が遊んでるボールとかにも
異常に反応するので結構大変です。。




★くこてママ★

海こっそり教えますー。
というか、ワンコ連れて一緒にいきましょか!ちと遠いけど。。
囚人服の帽子は写真用に被らせてみたけど
ブルブルーってしたら一瞬で取れたね。。



★おぼおかんさん★

そうそう、こないだ滋賀県で
姫、水没事件があったので
ドキドキしましたが、
今回は海水で浮くということと、旦那も水着着用なので割と安心して見てられました。
泳いでる姫はネバーエンディングストーリーのファルコンみたいでしたよ☆


From:姫&王子家 URL 2009.07.08. Wed 22:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.09. Thu 15:15 [Edit]
すっげー!!
姫ちゃん、めっちゃ泳いでますやん!!!
私なんか文太がちょっと顔つけただけで
大騒ぎしてたのに(笑)
今度は京北でその素晴らしき泳ぎを
披露していただきましょうか~(笑)
From:おかあはん URL 2009.07.13. Mon 17:08 [Edit]
★おかあはん★

姫はおもちゃさえあればどこへでも
飛び込んでいきますよ!
是非京北で披露します 笑
From:姫&王子家 URL 2009.07.14. Tue 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

