プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.06.29 Mon 20:15
これが

王子


これで

王子毛



こやつが

姫


これだそうです。

姫毛


彼らの抜け毛で作った旦那作のアート。

どう思うー?






「雰囲気は掴めてるんちゃうかな。雰囲気は。」

IMG_1271.jpg


つーか、よう抜けますなぁ。






毛アート凄い!!
アタシも作ってみたかったんですが、
丸めて作った『ニンニクのお化け』が
限界でしたー。。。
永沢くんみたいな。。。

姫ちゃんアートの鼻の穴アピールが
気になります。
From:おぼおかん URL 2009.06.30. Tue 15:47 [Edit]
★おぼおかんさん★

突然写メで送られてきたので
きもちわるかったです。。
特に姫は、、、ガイコツですか?って感じ。
From:姫&王子家 URL 2009.07.01. Wed 21:44 [Edit]
(笑)。傑作ですな!
(特に姫が激似?!)
From:えりんこ URL 2009.07.05. Sun 09:01 [Edit]
やりますなぁ旦那さん!
それぞれの特徴つかんでますね(笑
ってかホンマよう抜けるよね~‥;
From:くこてママ URL 2009.07.05. Sun 11:58 [Edit]
我家も昨日のシャンプーのときにチャレンジしましたが、毛アート出来ませんでした・・・
前回の姫ちゃんのワンピ、どこで売ってますか?
From:GOLD KID URL 2009.07.06. Mon 12:31 [Edit]
★えりんこ★

うまい?
まぁニュアンスはつかめてると思うけど、、
姫、ガイコツやん。。




★くこてママ★

よう抜けるよね~。
特徴つかんでますか?
王子はまんまる。
姫はガイコツ。



★GOLD KIDさん★

姫の服はプチコションさんですよ!
ネットで買いました。
プチコションのサイトでItemのDressっていうカテゴリの中にありますが
Dress(ワンピ)は数が少なくて、かわいいのはすぐ売れてしまうので
結構マメにHPをチェックするほうがいいかもです。
From:姫&王子家 URL 2009.07.06. Mon 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

