プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.06.19 Fri 22:16
私、やるときゃやりますの。

IMG_1457.jpg


嫉妬深い姫は、王子より自分はできるのよ、というところをアピール。







姫とのスパルタ?訓練中。

我が家の男どもはぐうたらしています。




姫、かしこっっっ!!!
すごい機敏に反応してるー!うらやましぃっ(>_<)

横で寝てる王子と 無言で動かないダンナさん....(笑)
From:えりんこ URL 2009.06.20. Sat 00:13 [Edit]
お久しぶりです。
frebullpapaです。

姫ちゃん、元気そ~ですね。
やんちゃ姫って感じで・・・

も~大丈夫みたいですね。

大輔も今のところ、
激しい運動さえしなければ、
大丈夫みたいです。

また、おじゃましますね。
From:frebullpapa URL 2009.06.20. Sat 17:31 [Edit]
姫ちゃん超ーかわいいー!!
かしこいねぇ^^
王子の動じない態度も男らしくて好きやわぁ~★
From:くこてママ URL 2009.06.20. Sat 18:01 [Edit]
おお~、姫ちゃんやりますね~v-218
姫ちゃんは出来る女なのねv-398
動きもめちゃめちゃ機敏やしv-353王子くんは横で少し迷惑そうでしたけど(笑)
From:オレたま URL 2009.06.21. Sun 22:27 [Edit]
姫ちゃん、めちゃ可愛いし、着てる服も可愛い☆何回も出来るのですか?
うちは、途中であきられてしまいます・・・
姫ちゃん、ひとつの芸ですね!!
王子君は何か出来るのですか?
From:GOLD KID URL 2009.06.22. Mon 12:24 [Edit]
姫ちゃん、ホント『デキる女』ですねーv-20
アドレナリン放出しまくってる姿に
相反する感じの男子チーム。。。v-36
我関せずって態度が可愛いですv-33
一緒にハヒハヒ走ったりする時も
あるんですよねぇ。
訓練の邪魔したらアカン~~ってめっちゃ
空気読んでる王子さま??
From:おぼおかん URL 2009.06.22. Mon 16:38 [Edit]
★えりんこ★

いーっつもあんなにキビキビ動くわけじゃないのよ。でも呼べば帰ってくるのは姫。
王子は。。。



★frebullpapaさん★

やんちゃ姫ですよー。
ほんとに楽そうですけど
やっぱり激しすぎる運動は危険ですね。
あまり過信せずに見守っていこうとおもいますー。



★くこてままさん★

自分は関係ないしー、みたいな
王子と旦那が笑えるでしょ。
姫は結構必死やのに。。



★オレたまさん★

できる女。やればできる女ですね。
結構コマンドは聞いてくれるほうです。
問題は坊ちゃんですわ。



★GOLD KIDさん★

姫の服かわいいでしょー。
フリフリなかんじで。
お気に入りです。
王子もごほうびがあれば機敏に動きますよ。



★おぼおかんさん★

そうそう、姫の抑えきれない衝動が
一つ一つの動きを機敏にさせています。
それにひきかえ、、王子は家ではいつも
あんな感じです。
空気読めてるかどうかは微妙。
興味がないだけかな?


From:姫&王子家 URL 2009.06.22. Mon 21:00 [Edit]
ひめちゃん可愛い~
王子君、ひめちゃんの最初のダッシュで
顔、踏まれてないですか?(^^;
From:ソラまま URL 2009.06.23. Tue 13:45 [Edit]
★ソラままさん★

ほんまや!言われてから改めてみたら
王子の顔踏んでダッシュしてますね。。
王子は「え、、でもま、えっか。」みたいな。
姫は喜怒哀楽が激しいのですが
王子はマイペースなやつです。
From:姫&王子家 URL 2009.06.23. Tue 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

