プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.05.07 Thu 22:10
友達のおうちでさんざん遊ばせてもらった後、
京都の美山へ。

こちらも私の地元の友達のおうちが所有している別荘。
年に何度かは厚かましくも利用させてもらってます。

私たちが行く前に友達ファミリーが泊っていて、
入れ違いで私たちが泊ることに。

夕方着いたので、夕食はBBQ-!

IMG_1194.jpg


と、いってもメンバーは私と旦那と姫&王子。
炭をおこして片付けも大変なので、最近はコンロBBQ。
これで結構満足で、準備も片付けも楽ちん♪

友達ファミリーが作っておいてくれた串揚げなんかもあって
相当おなかいっぱい。


IMG_1199.jpg


BBQ中は味のついてない肉なんかちょっとあげたりしたけど、
途中からはこんな感じ。


おなかもいっぱいになって、日も暮れてきたので
中に入ってまったり。

IMG_1212.jpg

IMG_1215.jpg

IMG_1219.jpg


次の日はのんびり起きて、ウッドデッキで朝食食べて

IMG_1224.jpg

IMG_1226.jpg



DVD見てのんびりしてました。

IMG_1231.jpg




また美山からの帰りは園部にある「senenn hund」さんでちょっとランしてお茶して

IMG_1235.jpg

IMG_1236.jpg

IMG_1246.jpg


私の実家でごはん食べて帰りました。

実家での姫と王子は遊び疲れて、静かだったので
うちの親は「いつもと違うー」と笑ってました。



帰りの車はこんな感じ。

IMG_1251.jpg



G.W最後のほうはウロウロして、充実してたかな??
疲れたけども。。


※連休最後の日に姫の抜糸へ病院行きましたが、まだ鼻が乾いてないので
 もう少しこのままで様子見ようということになりましたー。
 でも順調で、ほんと呼吸は楽そうです。
 








今頃ですが・・・
やって参りました(汗)

29日の宝塚ではお会いできてよかったでっす!
セネンフントさん京都フレブル会で
行ったことありますよ!
のどかでいいところですネ。

姫&王子はほんとに仲がいいですネぇ~
多頭飼いは憧れますけど
一人ではムリだなぁ~

またお会いしたらヨロシクでっす♪
From:れおんまま URL 2009.05.08. Fri 10:36 [Edit]
★れおんままさん★

こちらこそお会いできてうれしかったです。
セネンフントさん、いいとこですよね。
姫がランで遊んでる子に反応しまくりで
落ち着けなかったですけどね。。
多頭飼いは楽しいですが、ほんと
散歩が結構大変です。。
散歩のときの王子はひっぱるので
ヘトヘトですわ。
From:姫&王子家 URL 2009.05.08. Fri 21:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

