プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.05.06 Wed 22:46
もう連休も終わりです。

連休中はちょろちょろ出かけてました。

「BLING BLING」へ遊びに行ったり、(写真撮ってないー)



「PARK」へ遊びに行ったり。


bikke
PARKさんの看板犬の 「BIKKE」くん


ジェロニモ
ALOHANAウエアさんの看板犬 「ジェロニモ」くん



ぱっち
私たちの前に来てた 「ぱっち」くん


IMG_1126.jpg

ワイワイ、ブヒブヒ、賑わってましたー。





また違う日は、、


IMG_1146.jpg

はて、ここはどこ・・・?




そこは、私の地元の友達のおうちー。

久しぶりに会うことになって、
「うちの家の庭に放牧してくれていいよ♪」
ってお言葉に甘えて、姫と王子を解禁。。

IMG_1152.jpg


とりあえず庭広いー。
家でかいー。
飼い主は気を使うが、そんなの姫と王子には関係ねぇ。


IMG_1169.jpg
IMG_1171.jpg
IMG_1168.jpg

そりゃもう、あほみたいに走りまくりですよ。




ここのおうちには

IMG_1154.jpg

プーという男の子と


IMG_1156.jpg

ベリーという女の子のトイプーが2匹います。



が、姫と王子の暴れっぷりに、部屋から一切出てこず!!涙
姫と王子が近づこうもんなら

キャイーン!! キャイーン!!! ぎゃおーぉーん!!
と、大騒ぎ。


夢のコラボはこっぱみじんに打ち砕かれ。


IMG_1162.jpg

IMG_1179.jpg


そんな飼い主の切ない思いとはうらはらに、
ガリガリガリクソンとなかやまきんにくんのキャプテンボンバー風の
衣装に身を包んだうちのプリンスとプリンセスは、、


IMG_1191.jpg


遊び疲れてクールダウンしてました。


IMG_1192.jpg


素敵なお庭を開放してくれ、しかもガリクソンときんにくんに
おもちゃとおやつまでプレゼント。

っかー!!いたれりつくせり!!

ありがとうございましたー。
また遊びに行かせてねー!! (え、もう無理?!)



このあと夕方は、京都の美山へ向かいましたが
続きはまた今度ー。





なんだかんだでGW会えへんかったね~(^_^;)
我が家同様、ウロウロしてしまうやんなぁ~(笑)

それにしても お友達の家、広っっ!!!
庭というよりラン。羨ましい~~~~~っ
王子も姫も相変わらずで楽しそうやし☆
姫、随分楽になったんやろうねー良かった良かった。

また遊ぼー!ほんまに!!!
From:えりんこ URL 2009.05.07. Thu 00:16 [Edit]
こないだは、ありがとうございました!
ぱっちが、姫ちゃんにエロエロでゴメンなさいi-201
GW中は、いっぱいお出かけしたんやねぇ!
王子も姫も、仲良くて楽しそう♪♪
美山のお出かけ報告も楽しみにしてますね!
また遊んでくださいね~
From:ひろみ URL 2009.05.07. Thu 15:40 [Edit]
★えりんこ★

うん、ついウロウロしてしまいます。。
庭広いー。
こんな庭なら散歩いらず??
楽しかったわー。
うちでは到底手が届かない高級車が数台あります。。
また土日でよければ遊ぶでー



★ひろみさん★

こちらこそありがとうございました。
いやいや、遠隔ヘコヘコ見れてよかったです。笑
また遊んでくださいー
From:姫&王子家 URL 2009.05.07. Thu 22:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

