プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.04.30 Thu 11:12
仲良くおねんね中。

IMG_1045.jpg



「写真なんか撮ってんじゃねーよ!!」


IMG_1054.jpg


と、怒ったか、怒ってないかはさておき。。。。
(外で猫が通ったときは必ず吠える。王子は基本的、無反応。)


連休一発目は宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました。



この日は

オレオ&ゼノンと待ち合わせ。

IMG_1063.jpg

IMG_1103.jpg



この日はオレ&ゼノママさんはお仕事で、パパさんが2ブヒ連れての参加となり
オトコはうちの旦那とオレたま旦那さん、王子、オレオ、ゼノン。

オンナは私と姫だけ、という 男気ムンムンの集団となりました。笑


手術後、まだ抜糸してないけど、ドッグランとかどうなんやろ?って思って
病院に電話したら、全然OKとのこと。

術後の姫の状態も早く知りたかったので
早速ランへ。

IMG_1101.jpg

IMG_1083.jpg

いつものごとく、おもちゃ命で走り回り。
やっぱり呼吸が全然違う。

「ゼェゼェ」が、ひどくなれば「ヒャーヒャー」に変わっていた呼吸も
「ハァハァ」をキープ。

本人が一番楽そうで。
こっちも安心して遊ばせてあげられるし。


姫はよそのワンコとかに興味もないし、子供にも手を出さないから安心なんですけど
問題の王子はというと、、、


目を離すと、小さい子供に腰を振ってたり、


オレオとゼノンと目が合うと、こんな感じでいつも怒る。
かなんやっちゃ。

IMG_1071.jpg

「お前、どこの中学じゃー!!」


って、言ったか、言わないかわかりませんが、
そんくらいしょーもないケンカをふっかける、イチャリの王子です。



で、その日は、ランだけが目的ではなくー

前々からずーっと会いたかった「文太くん」がイベントで来られてるーって情報もキャッチし。

IMG_1086.jpg

生 文ちゃん。

いやいや、タレント犬みたいに、なんか私の中ではアイドル的存在というか。
オーラがあるというか。。笑
毛並みもやっぱりやわらかくて、ツヤツヤでしたー。

IMG_1095.jpg

おかあはんもBUHIの写真よりもずっと若くて、(すいません)
違う人かと思ったー!



IMG_1085.jpg

そして何回かお会いしたことのある、仲良しレオン&ホームズにも会えたし、

IMG_1090.jpg


色とりどりのフレンチ集団でした。


再び、ランへ入ってみるとより一層、いろんなブヒちゃんがいてました。

IMG_1110.jpg

IMG_1099.jpg


前々からブログを見ていた、パオちゃんと葵ちゃんも。
パオちゃんはほんとかわいくて、癒し系。
蒼ちゃんは元気はつらつ。

実物に会えてよかったー。


文太くんは、ランには入らず、おかあはんダッコで高見の見物。

IMG_1111.jpg

「若人よ、がんばっとるかー。」


最後はカフェでごはん食べて、家路へ着きましたとさ。
姫はいい感じで回復し、この夏も乗り切れそうです。

会いたかったブヒちゃんにたくさん会えたし、
充実した一日でした。


最後にゾンビみたいな王子でさようなら~

IMG_1060.jpg

「耳がイングリッシュブルドッグみたいやろ。」

















昨日お会いしたunicoの飼い主です!

姫ちゃんこないだ手術したとは思えないほど
ランを満喫してましたね~v-353
おもちゃ命で王子君しかなでられなかった・・・

またどこかで会ったらよろしくです~!!
From:なりたま URL 2009.04.30. Thu 13:21 [Edit]
どうも昨日はうちの3BUHI(旦那・オレオ・ゼノン)がお世話様でした(汗)
昨日は旦那一人で「めっちゃ大変やった・・・(汗)」と言ってました(笑)
聞いたところ、たくさんのBUHIちゃんが来てたようで、私も行きたかったです~v-406
また今度一緒に遊びましょうね~v-222
From:オレたま URL 2009.04.30. Thu 15:12 [Edit]
うぉー。。。
行きたかったよ~(涙)
ブヒちゃんいっぱいで楽しそう♪
姫ちゃんホンマよかったね~
ママとパパも安心やね★
早く新姫ちゃんに会いたいっ^^
From:くこてママ URL 2009.04.30. Thu 23:44 [Edit]
すご~い!たくさんのブヒ集結ですね!
姫ちゃん、手術したみたいで・・
手術って聞くと不安ですけど、
姫ちゃんが楽そうで、
本当に良かったですねv-238
From:ソラママ URL 2009.05.01. Fri 13:50 [Edit]
★なりたまさん★

先日はどうもありがとうございました。
姫はほんとおもちゃ命で、、
ま、飼い主は楽でいいんですがね。。
こちらこそ、またお会いできたら
ゆっくり遊んでくださいね。



★オレたまさん★

ママさん、お仕事で残念でしたねv-406
旦那さん、さぞかしお疲れだったのでは。。
でも偉いですねー。
うちの旦那は一人やったら遊びに出ないと思います。
また近々遊びましょう!



★くこてママ★

姫、絶好調でっせー。
とはいいつつ、服はびっちゃびちゃに
濡らしてクールダウンはさせてたけど。。
手術はほんとにしてよかったと思う。
怖いのは麻酔だけやねー。。
こてっちゃんどうする??


★ソラママさん★

沢山のブヒちゃんいましたよー。
もしかすると5,6のどっちか
実家帰るかもしれませんー。
お仕事かしら??
From:姫&王子家 URL 2009.05.01. Fri 18:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.01. Fri 20:00 [Edit]
姫、やっぱり手術は大成功やったんや!!!
よかったねーー☆
これからは長く楽しく遊べるやんe-269

ガーデンフィールズ.....行きたかったっす...(>_<)

ラストの王子、人相(ワン相)変ってる(笑)
From:えりんこ URL 2009.05.01. Fri 23:01 [Edit]
コメント再チャレンジ☆
先日はありがとうございました~!
王子君、思ったより大きくてびっくりしました。
それゆえ、文太がうぎゃうぎゃ言っちゃってごめんなさいm(__)m
姫ちゃん、元気に走り回れてよかったですね。
高見の見物中の文太の不満そうな顔に笑いました。
あんな顔してたんや~(笑)
From:おかあはん URL 2009.05.02. Sat 20:36 [Edit]
29日はありがとうございましたーv-22

ホント、愛想無しですいませんでした。
沢山のBUHIちゃんにおぼ共々興奮
しておりまして・・・。
王子くんは、結構クローズ系な男子
なんですか??(笑)

次回はもっと色々お話出来たら
嬉しいですv-411
今後ともよろしくお願いしますv-344
From:おぼおかん URL 2009.05.03. Sun 00:15 [Edit]
★えりんこ★

手術はしてよかったよー。
また近々抜糸に行く予定!
ゾンビ王子はモリモリ元気やで。



★おかあはん★

再コメありがとうございます。
王子以外とでかいと言われますが
体重は12キロなんで標準なんですけどね。
文太くんの哀愁漂う顔。。。
渋すぎるっす。



★おぼおかんさん★

ありがとうございますー。
今度はおぼちゃんと絡めますように。。
王子はほんとクローズ男子ですよ。笑
触るものみな傷つけるタイプ。笑
といっても男気あふれる男子のみに
向うので、おぼちゃんとは
仲良くできるかも??
また是非絡んでくださいね~

From:姫&王子家 URL 2009.05.04. Mon 09:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

