プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.04.18 Sat 19:33
家の用事をあれこれ済ませてPCの前で座っていると

ぎゅうぎゅう

飼い主の足の間は満員御礼。

しばらくすると足もしびれてくる。


天気もいいし、散歩に出ようかと、
いつもとは違う河原へ出かけてみた。


ほんとはダメだけど、回りに人がいないことを確認し、
ちょっとばかしフリーに。

おらー!!


そりゃもう、楽しそうで。


やるんか、ワレ


姫は、

うがーっ!!


やられっぱなしで。。。


かんだる!!


でも、ちょっかいをかけるのは姫からなんで、きっと姫も楽しいんだろう。


必死


必死すぎて めっちゃブスでも。

ブス   めっちゃブス




青春やなー。


ひゃっほ~い







場所を変えて、家の近くの散歩スポットへ。


きれいー


普通の桜は散ってたけど、これは、、?


これまたきれいー

桜よりももっとピンクな桜? は、まだ少し咲いていた。





場所を変えても

ゴルゥァー


やることは変わらない、姫と王子でした。

ホゲーッ!!


服、ドロドロっすやん。。















楽しそうでいいじゃないですか~☆
うちもよくやっちゃいますよ、放ブヒ!
一緒に走ったり☆
うちの場合はじゃれ合わないので、
うらやましいです。
家の中では、うるさいくらいじゃれあってますが。今も・・・
レッドカーペットが聞こえないじゃないか!!
From:GOLD KID URL 2009.04.18. Sat 20:42 [Edit]
良い散歩コースやねぇ~いいなぁ~

姫が『やられた』顔してるけど、実は楽しんでるんやろうなぁ~と思うんやけど、どう?当たり?(笑)

お互い 遊び喧嘩 は終わりそうにないですなぁ~(^_^;)
From:えりんこ URL 2009.04.19. Sun 18:59 [Edit]
ほっぺた、モチーっと伸ばされてる
姫ちゃん!かわいい!
うちのペロくんも姫ちゃんみたいに
どんなにいじめられ?ても挑む・誘うんです。
ほっぺたガブッ、モチーッてされまくって、
赤い痣が出来てるのにそれでも楽しいみたい。
ワンコの遊びはいまだに不思議です(笑)
From:ピぺ家 URL 2009.04.21. Tue 17:47 [Edit]
★GOLD KIDさん★

フリーにするととりあえずじゃれあい?
噛み合い?どつきあい?
まぁ、仲いいってことで。。
家の中でもはじまると大変ですよねー。
うちは狭いのでゴツン、とか音してます。


★えりんこ★

結構散歩コースはいいところ多し!
茨木へおいで~笑
そやねん、姫はなかなかの役者で
「やられた~」とか超被害者ぶってるけど
けしかけてるのは姫からやしな。。
体力で王子には勝てへんのに。。



★ピペ家さん★

お互い顔をよく噛んでますわ。。
王子は結構きつくて首ネック噛んで
振り回したり、じゃれあいが
エスカレートする時もあり。。
ケガしたことはないので
一応加減してんのかなー。。ようわからん。
ま、こういうの見れるのは
多頭飼いならではですよね☆
From:姫&王子家 URL 2009.04.21. Tue 21:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

