プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.04.07 Tue 21:06
こないだの日曜日、「RUN BOO」へ行ってきました。

きれいー


とりあえず元気すぎるので着いて早速ランへ

ごろん

IMG_0876.jpg


ランにはノアちゃんという女の子もいましたが、怖がりさんのようで
姫と王子のテンションに引き気味でした。。
ごめんよー。。

IMG_0872.jpg


もうアヘアヘやで

外のランも人口芝で、結構広い。
しばらくしてお店の中のランに移動。

IMG_0885.jpg

お腹がすいてきたので飼い主はランチを注文。
しかしこのときにはすでに姫の呼吸は大変なことに。。。

が、しかしこのランにはワンコ用の酸素室があるのです。
早速、姫に使わせてもらいました。

まだいけるで

入ってる間、やっぱり楽なのか?
暴れずおとなしくしていました。

ねぇさん。。

王子は姫に興味深々な様子。


飼い主のランチも終わり、引き続きランへ。

そのころに、同じく多頭飼いの家族がやってこられました。

IMG_0895.jpg

コタロウくん(名前間違ってたらすいません。)

IMG_0896.jpg

10か月のこつぶちゃん。
名前のとおりめちゃくちゃ小さくてかわいい女の子!

IMG_0901.jpg

こつぶちゃんの体重は6キロなので王子の約半分。。。
胴もつまっててコロンコロンでした。


しばらくしてオーナーさんちのワンコたちが続々と登場!


ブッチちゃん

IMG_0922.jpg

牡丹ちゃんと姫

IMG_0912.jpg


又吉ちゃんとこつぶ (2匹ともちびっこい。)

IMG_0908.jpg


ブッチちゃんのうんこする5秒前体制。

この体が、、、たまらん~~

IMG_0920.jpg


姫は途中服を濡らしてあげるどたいぶ呼吸が楽になりました。
というかこの季節でもうあかんか。。。。

RUN BOOさんでさんざん遊ばせてもらった後、生駒にある「WITH」というドッグカフェへ行きました。

アメコカちゃんが看板犬。
おとなしい子でした。

IMG_0946.jpg

IMG_0949.jpg


サービスでワンコのおやつもくれました。

IMG_0945.jpg

フードやシャンプー、お洋服も売っていて、、、
セールもしてたので姫にまたまた買ってしまいました。。
(王子サイズの服はありませんでしたー。)

IMG_0956.jpg

このあとはホームズに寄って帰り、飼い主もぐったりでしたとさ。

あー、屋外はちょっときびしくなってきたなぁ。。






















RUN BOOさんでたくさん遊んで来たんですね~!!
姫ちゃんはやっぱり呼吸が大変な事になってたんですね(笑)酸素室があると助かりますねv-218
今回は行けなくて残念でした(涙)
今度は是非一緒に行きましょ~v-411
From:オレたま URL 2009.04.07. Tue 22:06 [Edit]
ひろばから飛んできました。
日曜日、RunBooさんで遊んでいただいた
小太郎&こつぶのyu-to-tオカンです。
王子クンのスライディングアヘアヘ(息子が名づける)は、最高でした!ウチではお腹を見せてゴロンゴロンする事をアヘアヘと呼んでます(笑)王子クン&姫チャン、ダブルでしませんか~!?
ほんまに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またお会いしたときは、よろしくお願いします。

息子がブログを書いてます。
お時間があれば、また覗いてやって下さい!

From:yu-to-tオカン URL 2009.04.07. Tue 23:44 [Edit]
酸素室?!すごいーーーー!
姫には良いんやろうね~きっと楽な筈v-62

今回は行けへんかったけど、また誘ってね~☆
From:えりんこ URL 2009.04.08. Wed 10:32 [Edit]
こんにちは☆
酸素室なんてものがあるのですね。
飼い主と一緒に入れたら、もっといいのに・・・
From:GOLD KID URL 2009.04.08. Wed 12:59 [Edit]
お~行って来ましたか!
姫王子家からやったらまだ近い‥ですかね?
うちはまだ未体験ですが、姫ちゃん酸素室入ってちょっと復活した!?
段々暖かくなってきましたもんねぇ。。
ちょっとクールダウンできる水場があるよなとことかあったらまたみんなで行きたいね~♪


From:くこてママ URL 2009.04.08. Wed 22:56 [Edit]
★オレたまさん★

姫はやっぱりダメですね。。
服を濡らしてやると少しましなので
これからはそうします。
次是非一緒に行きましょう~



★yu-to-tオカンさん★

先日はどうもありがとうございました!
こちらも楽しかったです。
こつぶちゃん、ほんとかわいかった~
またお会いしたときはよろしくお願いします!


★えりんこ★

酸素室とかすごいよね~。
オーナーさんとこのブルちゃんが
気管がすごい細い子がいるらしく
その子のために置いてるみたい。
でもお客さんもブル多いやろうし
助かるね~。
また次誘うわ~。



★GOLD KIDさん★

酸素室人間も使ってみたいですよね~。
やっぱり楽になるのかしら。。


★くこてママ★

うちからやとマーマブルよりは
少し近いかな?
酸素室はばっちり復活!とはいかなかった。。
でも長時間するもんでもないらしく。
少しは落ち着いたように見えたけど、
またランに入ったら同じように。。。
クールダウンできる子になってほしい。。

From:姫&王子家 URL 2009.04.09. Thu 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

