プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.06.18 Mon 16:26
だいたい夕方の散歩は近くの川原へ向かいます。
しかし最近王子くんは草むらダイブがブームのようで
かなり危険です。せっかく洗ってもすぐにドロドロ。。

ローリンローリン



ボール遊び


その近くには斎場があってそこの駐車場でもたまにボール遊び。
姫は音のなるおもちゃには目がなく、かなり暴れ狂います。
さすがの王子も姫のテンションにはやや引き気味です。


そんな散歩の途中、たまに遭遇する、
タイガーブリンドルのブルくん!

ブル君



彼はとってもおとなしくて、ご主人の横にいつもトコトコくっついています。毛艶もとてもよくていい匂い。。
しっぽも少し長めで、「ブルく~ん!!」というと
フリフリで寄ってきてくれます。

姫、王子よ、ブルくんを見習っておくれ。。。




そして夜はオニューな甚平を着せてみました。

甚平


うーん、、ちょっとパツパツすぎた。。
伸びない素材なのでかなりきつめです。すまぬ。。

旦那の友達が茨木でスペインバーをされるのです。
じつはその内装工事を旦那くんがさせてもらいました。
オーナーである友達とあーでもない、こーでもないといいつつ
やっと完成したようで。。
軽く打ち上げに呼んでいただきました。
オサレをした姫&王子も連れて。。
ちなみに私は何にもしてないよー。

現場完成


完成したばかりで何も置いてないので寂しいですが。。
こんな感じの店内。



現場完了


あとはオープンに向けての準備だそうです。
ちなみに王子はこの店の名誉会長に就任させてもらえるそうです 笑
また詳しくは後日アップしたいと思います。

甚平に合ってる☆
でも、確か姫ちゃんは女の子じゃなかったけ・・?
分かります!うちのウメも男の子っぽい服の方が似合ってます(´`)
というか、女の子っぽい服が似合いません!!笑
王子君の名誉会長に就任。気になります。
From:ブヒブヒまま URL 2007.06.18. Mon 23:21 [Edit]
お久しぶりです☆
王子君にそっくりなむつのママです☆
1枚目、2枚目の写真といい、むつそのものなんですけど!!!
似すぎてちょっとビックリ!!!

甚平かっこいいです!
むつなんて、980円のハッピです(笑)!


From:むつっこむつ URL 2007.06.18. Mon 23:40 [Edit]
ブヒブヒままさん

姫は女子ですよー。
浴衣もアリだったんですが浴衣は高かったんですよー。涙。
甚平はセールで1000円だったので。
王子は名誉会長に就任なんですが、姫の役職はまだいただけてません。笑
とりあえず相談役あたりでお願いしようかと思います。爆


むつっこむつさん

見ました!ハッピ姿!いけてますやん!
かくいうこちらも1000円の甚平。
サイズミスですけどね。むちっこになってます。

いつかむつくんと王子を対面させてみたいですね!

From:姫&王子家 URL 2007.06.19. Tue 07:53 [Edit]
はじめまして。
フレンチブルドッグ広場の掲示板でトイレに苦労してる悩みを載せた大福家です。

甚平、夏らしくていいですね!一緒にビール飲みたくなります☆
バーもオサレな感じでよいではありませんか♪やりますな~ダンナ様。

それと姫ちゃんのオシリ歩きの動画、すごく気に入りました。オシリで行ったり来たり、カワイすぎです。
大福は一度だけオシリ歩きしたことがあります。前日に食べたモヤシがほぼそのまま出てきてオシリにぶら下がってた時です。地面にこすりつけてました(汗)

トイレの悩みは躾の中で1番大きいですよね。お互い、こんなに悩んだ時期もあったなぁと笑って話せるようになりたいですね!
From:大福&はーちゃん URL 2007.06.21. Thu 12:51 [Edit]
大福&はーちゃんさん

ありがとうございます。トイレのご苦労は皆様同じですね。。うちは姫はほぼ完璧なんですが、、、王子がね、、まだ子供なんで仕方ないですね。

大福くんのおしりからもやしがこんにちは、は笑えますね!
こないだ王子のうんこから私の髪の毛であろう長い毛がでてきました!

また私も訪問させていただきます!
From:姫&王子家 URL 2007.06.22. Fri 13:06 [Edit]
こうやって散歩でフレブル友達とあうことはうちの近所ではまずないです。ボステリもいないですね~。スペインバー良いですね~。今度遊びに行ってみたいですね~
From:ジョンパパ URL 2007.06.23. Sat 11:33 [Edit]
ブルくん以外に一度、片パンチのパイドの男の子に会いましたが、その子はそれっきりです。。
しかもかなり王子とガウガウ吠えあって飼い主さんとしゃべれなかった。。

是非スペインバー行ってみてください。また詳細はアップします。
From:姫&王子家 URL 2007.06.23. Sat 11:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

