プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.03.16 Mon 21:35
「今日はどこへ行くのやら~」


ふぇ~



新しいドライブボックス、おニューの服を着て出かけた先は、、



飼い主のお友達のおうちー。
ここのおうちは旦那さんが自分で建てた素敵なおうち。(大工さん)
うちの旦那もウハウハして来ました。

チャイチャオ

おうちもさることながら
この家には沢山のワンコとニャンコがいます。


この友達は不幸なワンニャンのボランティアをしていて、
ここにいる子たちは全て保護した子たちばかり。


ニャンコは6匹いるそうな。
(この日は姫と王子がいるから別の部屋に隔離されてました。。)

にゃー


マルチーズのマルコちゃん。
10歳は越えてるであろうとのこと。
両目も見えなくて、心臓も悪いけど、約2年前くらいにここのおうちの子になりました。

マルコ


そして仲良し姉妹のチャイ&チャオ (どっちがどっちかわらかん!)

チャイ&チャオ

姉妹で保護されて、ここのおうちの子になりました。
ゴールデンのMIX。

チャイ&チャオ


2匹とも7,8歳位らしいけど、元気で甘えん坊でした~。



姫と王子はというと、、、、

ウロチョロ

人のうちだというのに、お構いなし。
ウロチョロウロチョロ。
縦横無尽に大暴れ。
疲れ知らず。



スヤスヤ

ひなたの暖かい場所でお昼寝をしてるマルコばあちゃんに
わざわざちょっかいを出したり、
暴れすぎて、チャイ&チャオにちょっと怒られたりしたけども
大きなケンカなく、飼い主も話がはずみ楽しい一日でした。

また遊びに行きたいな~。







まぁ~なんて素敵なお友達v-238
保護した子達は、きっと幸せな人生?ワン生?ニャン生?を暮らせますね。
ペットオーナーのかがみです。尊敬します。
Dのママになってから、保護した話しを聞くとなぜか、涙が出るようになりました。
何かしたい・・・
その子達の分まで、サンプル集め頑張ります。e-271

From:(ポメラニアン)Dママ URL 2009.03.18. Wed 16:16 [Edit]
こんちは~!
ひめちゃんのおっきなあくび写真
耳が写っていないので、一瞬誰か
わかりませんでした・・

木の温かさがある雰囲気の良い
おうちですね!いいなぁ、いいなぁ♪
暮らしているワンニャン達も
幸せそうv-238
From:ソラまま URL 2009.03.18. Wed 20:44 [Edit]
★Dママさん★

そうなんですよ~、素敵な友達です。
色々と教えてもらって勉強になるし、
身勝手な飼い主にならないように
せめて自分の子たちは精一杯幸せに
してやらないといけない、、って改めて
考えさせられます。
是非ともサンプル集めよろしくです~、、
っていつももらってばっかですいませんe-351




★ソラママさん★

姫のナイスショットが撮れました。笑
対照的に王子の冷めた表情がまたグー。
友達のおうちはほんと素敵なおうちですよ。うちの旦那も大工なんですが
絶賛してましたわー。
ワンとニャンに囲まれて大家族です。
From:姫&王子家 URL 2009.03.19. Thu 22:06 [Edit]
ご無沙汰しています、ジョウムママです。
皆さん、お元気そうですね!
常務へのお祝いコメント、ありがとうございました!

こちらのお宅は、素晴らしい活動をされてるんですね。こういう方がいらっしゃって、いくつかの命が助かってるんだと思うと、心から尊敬します。
チャイ&チャオちゃんは、、、びっくりするくらいそっくりですね!
みんな、穏やかなお顔をしていますね。
辛い時期もあったんでしょうが、、今はすごく幸せなのが伝わってきます~。
それに、、木のぬくもりが伝わるお家が素敵~!
うちのパパにもこれくらいの特技があれば、、と思わずにはいられません。。。苦笑
From:jormmama URL 2009.03.26. Thu 23:41 [Edit]
のっけ姫ちゃんのアクビにノックアウトです!
(私、姫ちゃんの顔がたまらなく好きです)

ゴールデンのチャイ&チャオちゃん、
映画シャイニングを彷彿するような
左右対称っぷりだ!

皆ほのぼの幸せそうに暮らしていますね^^
過去が嘘みたいに優しい表情☆

From:ピぺ家 URL 2009.03.27. Fri 00:14 [Edit]
★ジョウムママさん★

ほんと保護活動とかいろんな啓発運動など
熱心にされていて頭が下がります。
そして素敵なおうちでした~。
うちも早くほしいなぁ。。




★ピペ家さん★

姫の顔、好きって、、
マニアックですわね。笑!
フレブルらしからぬ顔やけど
個性的やからね!笑
チャイ&チャオはほんとにクリソツで
どっちもおんなじような性格なんで
どっちがどっちか全くわかりません。
すっごい甘えん坊でかわいかった^^
From:姫&王子家 URL 2009.03.28. Sat 23:10 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.05. Sun 09:45 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.06. Mon 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

