プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.02.07 Sat 22:47
そう、この間の2月3日は姫の3歳の誕生日。

王子は1月8日で2歳になりました。




実は、、王子の誕生日を1月18日だと思っていて
ブログのプロフィールもひろばの登録も1月18日にしていました。


とーこーろーがーーーーー
旦那がふと血統書を見ていたところ、、


「王子の誕生日8日やん。。。。」


なぬー!!
10日もずれとるがな!
それに気づいたのは1月15日あたり。
そう、誕生日は過ぎていました。

はい、ありえませんー。王子ごめんー。



ま、姫も来月の2月誕生日やし、そんときに一緒にするかー、
なーんて考えてたら。。。。

その日は節分が頭を占領してまして。。。


はい、ありえませんー。姫ごめんー。


どっちもの誕生日を見事にスルーしてしまいました。

あまりにひどい飼い主は罪滅ぼしにと、
ロング散歩に出かけ、、、、そのままペットショップへ寄って。。



「シーザー プチラグジュアリー」

シーザー


ちょっとセレブ気分にと。。
いつものフードにトッピング。

いいにおい

いいにおいで彼らも生ツバ ゴックンゴックン。
すごい勢いでがっつきました。


うめー!


でもー、これだけじゃー、なんかー、手抜きな感じやしー、


デザートもアルヨ。

みかんとリンゴ ヨーグルト和えをデザートに。


マダアルヨ。

すいません、これでお許しいただけますかね。

まだ食べるアルヨ

どちらもガッツリ食べてました。


来年こそはもうちょっとお祝いらしくするわな。ごめん!

おやすみー

「あんまり期待せんとくわな。」









姫ちゃん、王子くん誕生日おめでとうv-314
王子くんの誕生日、間違えてたんですかv-363気付いて良かったですねv-392

美味しいご飯と、美味しいデザートで2BUHIとも満足してるでしょv-290

また1年、健康に過ごせますようにv-421
From:オレたま URL 2009.02.08. Sun 02:11 [Edit]
心がこもっていれば
なんでも嬉しいはずです♪
大丈夫ですよ!
姫ちゃんも王子くんの
新たに始まる1年を
大好きなパパさん&ママさんの
愛情で沢山包んでくれれば
さらに満足でしょう(*´▽`)
新たな歳がすばらしいものでありますよう
お祈り申し上げます(人´∀`)
From:みっちょ URL 2009.02.08. Sun 12:40 [Edit]
あはは!お誕生日を間違えるとは、、
やっちゃいましたね。
そういう私も、、もう一度確認しておこう。。
お誕生日おめでとうございました~!
健康に今年の誕生日も迎えられたことが何よりですよね~。
素敵な年になりますように!
From:jormmama URL 2009.02.08. Sun 23:37 [Edit]
★オレたまさん★

ほんとに気づいてよかった、、
来年こそはケーキとか買いたいなぁー。
たまにはおいしいもん食べさせてやりたいし!



★みっちょさん★

いや~、なんともお恥ずかしい。。
彼らは誕生日とかなんのこっちゃって感じでしょうけどね~。
今と変わらず健康でいてくれたらいいなー。



★ジョウムママさん★

そうですね、一度ご確認いただいたほうが、、ってなかなか間違う人も少ないかも。汗。
来年は忘れずにゴージャスにしたいと思います。笑
From:姫&王子家 URL 2009.02.09. Mon 18:55 [Edit]
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まぁまぁよくある話ww うちなんて子供の誕生日危うくスルーするとこやったとか ココだけの話でたのんますw

姫王子に使ってる食器。 .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
これ、どこで買える!?(←マネるつもりらしいww

あと、リンクさしてもらっていいですかね??
From:くるみママ*Noyuri* URL 2009.02.10. Tue 00:37 [Edit]
★くるみママ★

あるある~ってことでお許しを。。。笑
フードボールいいでしょ?
軽くて洗いやすいです!(お値段もお手頃)

うちはここで買いました。
http://www.sumainu.jp/product_info.php?products_id=608

ここでも売ってる
http://www.frenchbulls.jp/cart/index.php?main_page=index

あと、実物見たかったら新御堂筋沿いのCOOKIEっていうペットショップにも売ってた!(今もあるかは不明)

リンクもちOKです~。
うちもさせてもらいまする。
From:姫&王子家 URL 2009.02.10. Tue 21:11 [Edit]
あははっ^^
やっちゃいましたね。
ってかうちも不安になってきた‥汗
でもロング散歩にセレブなごはん!
それだけで超幸せやと思いますよ♪
姫たん王子おめでと~~~★
From:くこてママ URL 2009.02.10. Tue 21:25 [Edit]
★くこてママ★

やっちまったなぁ!!ですよ。
たぶん普通間違えたり、忘れたりせーへんと思います。汗
ロング散歩はお金いらず!笑
From:姫&王子家 URL 2009.02.11. Wed 09:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

