プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.02.03 Tue 21:53
王子は~そと~

鬼というよりは。。


姫は~うち~


小悪魔にょろよ~


いや、王子もうちやね。



撒いた豆を 姫と王子は拾い食い。

君たちは3粒と4粒だけですぞ。



飼い主は31粒。。げふっ。




ツノがはえてるぅ~笑
おもしろいっすねぇ^^
犬用でそんなんあるんですかぁ!?

姫ちゃん今日お誕生日やね~★
おめでと~~~♪
また一年元気に過ごせますように☆
From:くこてママ URL 2009.02.03. Tue 23:18 [Edit]
王子くんも姫ちゃん似合ってる♪
可愛いなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

姫ちゃんお誕生日おめでとう♪
新しく始まる1年が
素敵な日々になりますように♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
From:みっちょ URL 2009.02.04. Wed 11:56 [Edit]
王子男前ーーーっ!
姫かわいいーーーーっ! (笑)

昨日、我が家もマメを投げようかと思いましたが、ヒラメさんが大豆アレルギーなのを思い出し、やめました......

いいなぁ~コスプレ犬。
From:えりんこ。 URL 2009.02.04. Wed 12:57 [Edit]
★くこてまま★

犬用のやつちゃうで!
100均でハロウィンの時期に売ってました。
他にも魔女みたいな帽子もあったよ。

そう、姫の誕生日でしたが。。
特になにもしてないー!!



★みっちょさん★

フレブルって何でも似合っちゃいますね!
彼らには迷惑な話ですが、ついつい
色々着せたりかぶせたりしちゃいます。



★えりんこ★

コスプレ犬。。
姫も王子もかわいいよ!(親ばか)
花&ひらめもさいこー!
From:姫&王子家 URL 2009.02.05. Thu 21:34 [Edit]
王子クンも姫ちゃんも、
耳なしで角?ありでジッとしているところが
可愛いですね~♪
うちは節分、なぁんにもせず(‐‐;
王子君の若干硬直気味な写真うつりが
良いですね!
From:ソラまま URL 2009.02.06. Fri 14:05 [Edit]
(=゚▽゚)/ コンニチワ

節分やったんですねぇ♪♪
我が家は片付けが面倒で何もせず(;´Д`) 
ちなみに飼い主同士は同い年くさい香りがプンプンとw
31粒。同じ~~~~(ノ∀`)
From:くるみママ*Noyuri* URL 2009.02.06. Fri 23:46 [Edit]
★ソラママさん★

おとなしくしてるようですが、その後
すぐに王子は嫌がって暴れてましたよ。
奇跡の瞬間。笑
王子の硬い表情笑けるでしょ!



★くるみまま★

片付け面倒ですね。といいつつ
姫と王子が片づけてくれたー笑
年齢はおない?えりんこさんと同い年です!
アラサーやねー笑
From:姫&王子家 URL 2009.02.07. Sat 09:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

