プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.20 Tue 21:23
日曜日、「オレオ&ゼノン家」 と 「くぅ&小鉄家」 と遊びましたー


場所はずっと行きたかったドッグラン&カフェの「mamabull」


着いて元気が有り余ってるのでとりあえず下のランヘ!


IMG_0622.jpg

やっぱり姫はおもちゃしか興味がなく、誰ともからまず。。
安心して遊べる場所をひたすら探す。。。



IMG_0611.jpg


飼い主の思いとはウラハラに、王子はオレオ&ゼノンに敵意むき出し。
でも今回はゼノンとはハラハラしつつも走り回ってくれましたー

ゼノンがうまいことヒラリヒラリと逃げてくれて。


IMG_0627.jpg



小鉄兄さんも相変わらずマイペースで
自らクールダウンされる。

IMG_0631.jpg


くぅちゃんもおもちゃくわえて走り回ってましたー。

IMG_0632.jpg

この日も私たち以外にもたくさんのフレンチちゃんに会いましたー!



走り回って疲れてきたので飼い主のカフェタイム。

IMG_0656.jpg

フードメニューも充実。
いっぱい頼んでしまいました。


IMG_0671.jpg

ご飯食べてるときに「常務ファミリー」がいらっしゃいました。
4匹ともみんなムチムチコロコロでかわいい!!!


上のカフェはフレブル率高めとなっておりました。笑
飼い主はまったりしつつ、長ーいことマーマブルさんにいてしまいました。。



楽しすぎて姫ちゃんは、、、

こんなんなってしまいましたー。

IMG_0678.jpg
(小鉄兄さんに借りた帽子。)

顔から見てわかるように、やはり姫はペース配分失敗し、
今回も旦那が姫の介護係となりましたとさ。


なんだかんだと長々と居座ってしまいましたが
とっても居心地のいいお店でした。
パパさん、ママさん本当にありがとうございました♪

またまた遊びに行きたいと思います!



そしてそしてオレオ&ゼノン家、くぅ&小鉄家の皆様
楽しい時間をありがとう!
またまた遊ぼうねー!





ども~♪
お誘いありがとでしたぁ^^
けっこう遊びましたねー!
しかもカフェ2日連続やったんですねっ!
お疲れ様ですぅ。
またみんなで色々遊び行きましょ~★
いつでも誘ってくださいね~♪
From:くこてママ URL 2009.01.20. Tue 22:30 [Edit]
ゼノンは王子くんになついてましたねv-411
あの感じだとそのうち仲良く遊んでくれそうですねv-398
姫ちゃんはいつものように一人遊びでテンションアゲアゲでしたねv-353
オレオはマーキングの嵐でしたが・・・(汗)
この日はうちにとっても充実の1日でした~v-221
From:オレたま URL 2009.01.20. Tue 23:12 [Edit]
ジョウム達の写真を載せていただいてありがとうございます~!
私たちが行く前にランでいっぱい遊んでたんですね~!あ~。もう少し早く行けば良かった。。。。残念です~。
姫ちゃん、ずっとはぁはぁしていたのは、、
遊び疲れだったんですね?
こんなに遊んだらこの日はぐっすりだったんじゃないんですか~?
ジョウム達は帰りの車で爆睡し、家に帰ったら復活していました。。苦笑
From:jormmama URL 2009.01.21. Wed 01:07 [Edit]
★オレたまさん★
姫はほんとヒートアップしたら
「ヒャ~ヒャ~」って呼吸になるので危険です。どうも室内とか暖かいところだとすぐにそうなるみたい。。
オレオっちはマーキングしまくりでしたね!
ま、王子も結構やっちまったけどね。。


★ジョウムママさん★
そうなんです、下でさんざん遊んでたんです。姫はすぐにバテバテになっちゃいます。
家に帰ったらもう全然動きませんでしたよ。。
From:姫&王子家 URL 2009.01.23. Fri 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

