プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.19 Mon 21:31
土曜日、旦那も私も休みだったので、
「cafe EZE」へ行ってきました。


おとなしくできます

ここはドッグスペースが仕切られているので
他にワンコがいなければフリーにしても大丈夫。



お店の方が電気ストーブをつけてくれたのでその前から
基本的に離れず、おとなしくしてくれてたので
ゆっくりランチできました。

IMG_0577.jpg



ランチの後は天気もいいので箕面の滝へ。
おひさまが照っていてお猿さんもひなたぼっこ。

さるやー

IMG_0581.jpg

IMG_0583.jpg

道路にウジャウジャお猿さんがいたのでビビりました。。
でも子猿もたくさんいてかわいかったなー。


IMG_0586.jpg

箕面の滝まで少し歩いて

IMG_0587.jpg


有名な箕面の滝を見て



「PLUSTIC」へ寄って
お茶して帰りました。


IMG_0595.jpg


カフェ2件もハシゴしちゃいました。
次の日もカフェ&ラン行きました。。
続きはまた次回。。。。


カフェ2軒はしごですか~。
うちも時々します。。。。苦笑
いろんなカフェをご存知ですね。
今度行ってみたいと思います!
王子君はこうして見ても、名前の通り気品がありますね~!
最後の写真で見ると、、、姫ちゃんはやんちゃ姫なのかな~?
お猿さんとの遭遇、姫ちゃん、王子君はびっくりしていませんでしたか?
うちのお転婆娘のカリブなら、、後先考えずに向かって行きそうです。。苦笑
From:jormmama URL 2009.01.19. Mon 22:52 [Edit]
昨日はどうもありがとうございましたv-398
王子くんとオレオは相変わらずでしたが楽しかったですねv-411

箕面の滝、サルめっちゃいてますよねv-237
近くを通る時、めっちゃドキドキします(笑)
「cafe EZE」今度行ってみようと思いますv-353
都合が合えば是非一緒に行きましょうねv-398
From:オレたま URL 2009.01.19. Mon 22:52 [Edit]
★ジョウムママさん★

カフェのハシゴは初めてですよ!
この日は贅沢しましたね。笑
お猿さんは車に乗ってるとき撮りました。
歩いてるときには遭遇しませんでした。
姫も王子も見つけたら突っ込んでいくでしょうね。。。怖いもの知らずなんで。。。



★オレたまさん★

猿軍団、人とか車に慣れてるのか、
全然どかへんねん。。。ほんとヒヤヒヤ。
カフェEZE行ってみて!
一緒に行きたいけど、王子VSオレゼノが
吠えあうこと間違いなし!笑
なので行くときはランとかで
走り回って疲れてからじゃないと無理かもー。
From:姫&王子家 URL 2009.01.20. Tue 21:46 [Edit]
最近はお猿さん見かけないなと
思っていましたが、沢山いるんですね♪
箕面のお猿さんには、幼稚園の時に妹がお菓子奪われた思い出があります(笑)
cafeEZEさん、
今度箕面に行く時は立ち寄ってみようと思います^^
一番下の姫ちゃん、何の表情かな?
かわいい~!
From:ピース家 URL 2009.01.22. Thu 22:22 [Edit]
★ピース家さん★
ピース家の皆さんも結構カフェとか
いろんなところ行かれてますよね!
EZEさんいいですよ!
一般の人と犬連れと仕切られてるので
気兼ねなく過ごせます^^
姫の最後の写真の顔、あくびの瞬間かな?
From:姫&王子家 URL 2009.01.25. Sun 21:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

