プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2009.01.10 Sat 14:23
元旦の夜はおじーちゃんちで年越しソバ食べたり、神社へお参り行ったり。。。


朝はまたまたゆっくり起きて、朝の散歩へ行きました。
帰ってきても、庭でまだまだ暴れまわる


「こうしてやる」
噛んだる

「かかってこいやー!」
やんのか!!


広い庭はいいなー。

にらみ合い

リーリーリー




前日にワンコスポットを教えてくれた叔母さん夫婦が年始のごあいさつに来られて
またまた違うワンコを連れて遊べるところまで案内してくれた。

砂浜のある海岸。。。
のはすが、満ち潮のために砂浜がなく、、、
急きょその近くの港?のようなところへ。。


IMG_0537.jpg

とりあえずだだっ広くて、車もほとんど来ない。


王子がすぐにアスファルトの上でゴロンゴロンと暴れるので
王子の服が破れたー!!
なのですぐに脱がせた。笑


はだかじゃいやー

IMG_0546.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0553.jpg



寒かったけど元気に走り回りましたー

IMG_0558.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0551.jpg



帰りの車の中では

ちーん

燃え尽きたぜ。



あとはお土産買って、おじーちゃんちでゆっくりして
その日の夜に大分を出発し、大阪へ戻りました。

大分に行ったといっても特に観光したわけではなく、
ワンコとゆっくりした休日でした。

姫と王子にとっては慣れないところではあったけど、
遊びまわれてよかったのでは??
また遠出できたらいいねー。



大分旅行最後は競馬のゴール時の写真のような
姫と王子でさようならー!


IMG_0556.jpg







いいねぇ~!!!大分っ!
広々してて姫&王子ものびのび楽しそうやん。
しかし、10時間近くも車ってのはキツいねぇ...(^_^;)

でも充実したお正月でよかったねー♪
今年もよろしくねー☆☆☆
From:えりんこ。 URL 2009.01.10. Sat 23:39 [Edit]
★えりんこ★

長距離ドライブは休憩時間も多かったので
思いのほか平気だったよー。
道も混んでなくてスイスイやったし。

こちらこそ今年もよろしくねー♪
From:姫&王子家 URL 2009.01.12. Mon 15:26 [Edit]
お帰りなさい^^
ロングドライブでしたね♪
でも姫ちゃん&王子くんのお顔イキイキしてますね♪
楽しい旅行と言うのが伝わってきます♪

楽しい思い出がまた一つ増えましたね(*´∇`*)
今年も素敵な1年になりそうですね♪
From:みっちょ URL 2009.01.14. Wed 16:15 [Edit]
こんばんは!
今日、マーマブルでお会いしたジョウムママです!
早速ひろばで検索させてもらいました。
姫ちゃんと王子君。
ナイスな名前ですよね。一度聞いたら忘れません。
小さい姫ちゃんと人懐っこい王子君にまたぜひ会いたいです!
今度はジョウム達とも遊んでくださいね!
大分旅行、のんびりと楽しまれたんですね!
ゆっくりできる田舎があるのはいい事ですよね~
またこちらにもお邪魔させてもらいますね!
From:jormmama URL 2009.01.18. Sun 22:57 [Edit]
★みっちょさん★

お返事おそくなりました。。
たまには遠出も楽しいですよね。
またいろんなところへ行きたいです!



★ジョウムママさん★

コメントありがとうございます。
ジョウムファミリーみんなコロコロしててかわいかったー!!
むっちりボディうらやましいです。
姫と王子という名前、、よくつっこまれます。。単純ではありますが、覚えてもらいやすいので。笑
また是非遊んでくださいね♪
From:姫&王子家 URL 2009.01.19. Mon 21:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

