プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2009.01.07 Wed 21:03
初日のサービスエリアでのはしゃぎすぎの王子のブス写真。

うわぁー。。


少し日にちが過ぎてしまいましたが大分2日目。
初日の疲れもあって朝はゆっくり起きて、おじいちゃんの家の近くに住む
叔母さんの家へごあいさつに。
叔母さんご家族もずっと犬を飼っていらしたようで
姫と王子を連れてきていることを話したら
犬を遊ばせられるスポットを教えてくれ、
そこまで案内してくれた。ラッキー。


「はちみつ工房 芳苑」さん

はちみつ工房 芳苑


自分のところで蜂蜜を作られていて、目の前は菜の花畑。
そこにカフェとドッグランがありました。

外観もきれいでいい感じ。
テンションあがりました。


が、その日は営業はされてなく、お店の方々みなさまで大掃除されてました。

でも好意でドッグランは利用させてもらえることに!!
感謝、感謝。



で、早速ランへ。
広い広い!
広いー

IMG_0420.jpg


ちょっと、、
「王子が貸してくれへんー。」


はなせぃ
「ちょっと貸しなさいよ」

IMG_0406.jpg

相変わらずやることは一緒なのです。

IMG_0430.jpg


途中で大きいボールを投入。

きらきら


IMG_0436.jpg

テンション上がりすぎて、クソ寒いのに息が上がるくらいにアヘアヘに。

あへあへ

IMG_0440.jpg

またまた姫の呼吸がやばくなりそうだったので。。。
柵の外にボールをやりました。

ぐおー

が、その執着心は相当なものでした。

ネコパンチ

王子は意外とあきらめは早いのです。


お店の方も掃除の合間合間に様子を見にきてくれたり、
ホットハチミツレモンを試飲させてくれたり。

店内もすごくきれいで、カフェメニューもおいしそうでした。
メニューすべてにハチミツを使っているるそうで。
今度は開いてるときに行きたいなー



さんざん走り回って、おじいちゃんちへ戻る。
ドロドロになったので庭でブラッシング。
お疲れ顔のおふたりさん。

さみーよ
えっ?


王子をブラッシング中・・・・

こんにゃろ
にゃろー
おらー
きょえー
こうしてやる

姫はひたすら邪魔をする。というか嫉妬?

マッスルボーイ

童顔なのにマッスルボディ。


姫もブラッシングしてポカポカ日向でおばあちゃん状態。

おばーちゃん

姫はまつげも白くてなおさらおばーちゃん。。(まだ2歳やけど)

白髪。



飼い主はおじいちゃんに温泉連れてってもらいー、

温泉


夕方また散歩に出てー

キジ?

近所で飼われてる孔雀かキジかようわからん鳥に興味を示しー

たそがれ

大分2日目が終わりましたとさ。

たそがれ


大分3日目はまた後日ー。





「はちみつ工房 芳苑」です!
昨年末は、ご来店有難うございました。
「はちみつ工房 芳苑」スタッフKです。

ブログアップ有難うございますe-349
ドッグランでの「姫と王子」の楽しい様子、
早速拝見しましたv-286

あの時の「姫と王子」の
心底楽しんでいる姿が思い出され、
思わずニヤニヤしてしまいましたよぉ。。。

大阪はちょっと遠いですが
またこちらにいらした際は
「姫と王子」を連れて
是非遊びにきてくださいe-446
楽しみにしてます!!

メンバーズのストラップ、
あのままにしておきますねe-348

From:「芳苑」スタッフK URL 2009.01.07. Wed 23:28 [Edit]
あけおめです~♪
長旅お疲れ様でしたね。
うちは年末年始もいつもとほとんど変わらずってかんじでした。。。
広いランにいてもボール引っ張り合いっことか
姫ちゃんと王子くんはいつも二人で遊んでくれていいなぁ☆
うちの2匹もそうなってくれへんかな~^^;

まだまだ続き楽しみにしてますのでっ♪


From:くこてママ URL 2009.01.08. Thu 01:59 [Edit]
遅くなりましたが~
あけましておめでと~ございますぅv-529

ワン連れの旅行っていいなァ・・・
姫ちゃん王子くんの仲良しっぷりが楽しそうで羨ましいですよ~v-10
姫ちゃんのボールへの執着心て、
えて吉といい勝負かも~v-290

昨年はちょっとしかご一緒できませんが今年もまたお逢いできること楽しみにしてま~す。

From:えてはなママ。 URL 2009.01.09. Fri 08:57 [Edit]
★「芳苑」さま★

コメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。
とてもいい思い出ができましたe-257
また行くときは是非お邪魔させていただきますね



★くこてまま★

いやはや長旅でしたが帰省ラッシュにも
巻き込まれずスイスイ走れたんので
気持ち的にはラクチンでしたよ!
途中のランで走り回って車のなかでは
ほとんど寝てたし。e-47



★えてはなまま★

えて吉くんもボール命なんですねe-257姫といい勝負。。。
是非今年はご一緒できる機会がたくさんありますようにー。
またよろしくです~
From:姫&王子家 URL 2009.01.10. Sat 00:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

