プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.06.16 Sat 14:44
姫は最近おしり歩きをします。
肛門腺がたまっているのか?と思い絞ってもらっても変わりません。
痒がりそうなところは清潔にしてるのですが。。。

ま、その姿もなかなかかわいいので。。
ひたすらやってます。。。
あんば選手のようです。


おしり歩き

あ、ちなみに後ろに映ってる人は私じゃないですからね~・・・
友達が遊びにきてくれたのでした。
おっさんのようにくつろぎモードでした。
↑くつしたの匂いかがれてるし。。。

あと姫は足の指舐める癖があります。。
吸うように舐めるので飼い主はそれを見つけると止めさせます。。
あまり舐め続けると指が赤くなるので。。。

最近はこっそり舐めて。。。

怒られると


見つかって怒られると。。
振り返りもせず。。。

「・・・バレたか・・・」

みたいな態度。 なかなかの知能犯です。



あと、以前花園のドッグランで一緒に遊んでもらった
梅ちゃんと瓜ちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
とってもかわいい女の子達です。
是非そちらもごらんくださいませ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

梅と瓜のハチャメチャコンビ



肛門線はどこで絞ってもらいました?
トリマーさんの所だったら、絞れてないかもしれません・・
瓜も痒がったのでトリマーさんにお願いしたんですが、とれてなくて・・・
フレンチは絞りにくいみたいで、病院に行ったら。手をつっこんで絞ってくれますよ(〝〝)
ありえへんくらい・・・絞れてました。
指を舐めるの梅と一緒です!!
夏になるとなめて、よく出血するんで
消毒液をもらってそれで消毒してます☆
From:ブヒブヒまま URL 2007.06.17. Sun 08:45 [Edit]
ショップで絞ってもらいましたね。。
なるほど。絞りきれていないのかもしれませんね。今度姫は避妊手術をする予定なんです。。そのときに相談してみます。ありがとうございます!

指舐めは結構するみたいですね。
気をつけないと。。。
From:姫&王子家 URL 2007.06.17. Sun 09:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

