プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.29 Mon 10:33
2匹のうち、留守中1匹はケージに入れ、1匹はフリーにしている。

留守中にケンカしてケガするのも怖いっていうのもあるんですけど

なによりも今までに数々のものを破壊された。


トイレトレーは今まで2個は買い換えた。
ベッドも壊され、修理しては壊されの繰り返しで何個も買い替えた。

ワンコ用品だけではなく、

ダダーン!

クッションかじってカバーが破れたりー



ダダダーンッ!

旦那のお気に入りだったレザーの帽子を食いちぎったりー



私のブーツに入れてるブーツスタンドを持ってきて
中身のシリカゲルをまき散らしてたりー




まぁ、数々のものを壊されました。
とはいえ、そのころはまだパピーだったし、しゃーないかーなんて思いつつ。
最近はずいぶん賢くなってきたので
油断していたら、


ダーン

旦那の作業着のポケットを使用不可にしたりー



ぎょえー!

買ってまだ1か月もたってないデジカメのケースをかじられた!
幸いにも中身は無事でよかったけど、、
中身いかれてたら発狂。








そんなことするのは












プピー


うちのぼっちゃん、ただひとりです。







イメージ的に王子くんはそんな事しそうになかったんですが、王子くんはいたずらっ子なんですねv-363
デジカメ危なかったですね~(汗)
うちもゼノンが色んな物を齧りますv-390
この前もゲージから脱走して雑誌やら何やらを撒き散らしてましたv-406
オレオは以外とそんな事した事なかったんですが・・・

今年はどうもお世話になりましたv-436また来年も遊んでくださいねv-353
それと今さらって感じですが、リンク貼らしてもらってもいいですかv-361
From:オレたま URL 2008.12.30. Tue 00:03 [Edit]
お久しぶりです v-291

 フレブルの習性なのでしょうか…
我が家も、コッパミジンになったベッド
グチャグチャになった靴

奴らの戦利品は数知れず…。
(ρ°∩°)ううー。。。

From:サダ&銀かあちゃん URL 2008.12.30. Tue 11:22 [Edit]
大事なもの、、よくジョンもガジガジしますよ~ちょっとしたスキに。。。これが多いですね。
携帯を何度か、テレビのリモコンも何度か。。下に置いてる僕が悪いんですけどね。
それと今年ももうわずかですね。たくさんのコメントありがとうございました、来年もよろしくです~。
では良いお年を!!
From:ジョンパパ URL 2008.12.30. Tue 19:26 [Edit]
王子クン激しいですね~。
ソラは小さい時はテーブルやらなんやら
かみかみしてガジガジにしていましたが、
最近はあまり噛まなくなりました。あまりかまってあげられない時とかに
一人テーブルの端をかみながらこっちをみて訴える程度かな?
でも、ティッシュとか紙は落ちていたら
食べてまいます(--;
なんででしょうね?
From:ソラママ URL 2008.12.30. Tue 22:18 [Edit]
王子っち~
やっちまったなぁっ!
でもその寝顔…何もかも許せるわぁv-238

姫&王子家今年はいっぱい遊んでくれてありがと~
また来年も一緒に色んなとこ行きましょっ♪
良い年迎えてくださいね~★
From:くこてママ URL 2008.12.31. Wed 02:12 [Edit]
どうもお久し振りです☆
王子くんが破壊王だったとは意外!
うちはピースくんに破壊されて困ったのは
足裏マッサージ器と携帯充電器。
それ以降、あまり物を壊さなくなったかな。
ペロくんは破壊癖がない子なのですが、
食フン癖が最大の悩みです(ーー;)
姫ちゃんは○○癖、ありますか?
From:ピース家 URL 2008.12.31. Wed 11:13 [Edit]
★オレたまさん★

ゼノンくんは破壊王ですか!それも意外。。
大人しそうなイメージ。。
王子は人のいるときは絶対そんなことしないんですけど、留守中はやってくれてます。。
さみしいんでしょうかねー。
リンクはもちOKですv-426
うちも今更ながらリンクさせていただきます~
また今年も遊んでくださいねv-291




★サダ&銀かあちゃん★

ども、やっぱりどこも多かれ少なかれ破壊されてるんですね。。。
いつかきっぱり止めてくれる時はくるのだろうか。。。。



★ジョンパパ★

どうもー、ジョンくんも色々やってますねv-292
携帯かじられると凹みますね。。
また今年もよろしくお願いします~



★ソラまま★

ソラくんはおとなしいんですね!
人がいると絶対そんなことしないんですけど。。。暇だったりさみしかったりで色々壊すんでしょうね。。ふぅ。。



★くこてまま★

王子激しいでしょ、、
悪いことしたのはわかってるから
帰ってきてもいつもなら飛びつくのに
目もあわさずに座ってるもんね。笑
ま、こんなぼっちゃんですが
今年もどうぞよろしく~!



★ピース家★

どうもー、王子の破壊は意外ですか?!
最近の王子は結構外でもケンカ腰なんで
ヒヤヒヤしますよ。
姫は物を壊すことはないんですけど、
手を舐めるクセがやめられないみたい~。
油断してるとずーっと舐めて床がびちゃびちゃになるので危険です。



From:姫&王子家 URL 2009.01.04. Sun 02:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

