プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.12.15 Mon 13:55
14日日曜日、またまた海ふれに行ってきましたー。
オフ会が開催されるらしく、参加表明してなくてもよさそうだったので
こっそり参加。
お友達も何人か参加されるみたいだったので。。。


すでに沢山の人&ブヒがいましたがとりあえずランへ。

到着後すぐに「オレオ&ゼノン」に遭遇!


オレオは相変わらずイケメンで。

oreo


ゼノンはオレオよりも大きくなって14キロ!

zenon


王子は飼い主の気持ちとは裏腹にオレオ&ゼノンにはとてもケンカごし。。。。
近づこうもんなら、

「ギャーゥ!ギャウギャウ!」


そんでも仲良く走ってくれる場面もあったり。
基本おもちゃがないと難しいけど。


「えっさ、ほいさ」

あーいそがし。



姫は姫で相変わらず、おもちゃをくわえて、西へ東へ大忙し。

「どっか落ち着いて遊べる場所はありませんかー」

はーいそがし。


いつもよりはペース配分調整できたみたい。笑


しばらくして「くぅ&小鉄」ファミリーも到着。


小鉄くんのいつもの光景。
ゴロンゴロン。笑
相変わらず、おもろー。。。笑

小鉄


オフ会の輪にはあまり入らずに端っこでこじんまり楽しんでました。
でも集合写真のときは、はりきって参加。笑

集合



そしてそして、会いたかった「のん太くん」
同じ北摂に住んでて王子と良く似たカラー。
わざわざ王子を見つけて駆け寄ってきてくださいました!


のん太くん
のん太くん

あ、めっちゃイヤそう。。。笑

のん太くん

色味はのん太くんのほうが濃いけど、色の入り方なんかもそっくりで。
なによりむっちりボディーでかわいかったです!
また是非遊んでくださいね~


そして一度行ってみたかった「ma-ma bull」カフェの看板犬 テリーくん

テリーくんもハニーパイド!
王子よりも小さくてかわいかったー!!

テリーくん

テリーくん

お店は移転されて今は準備中とのことで
新しいお店にぜひ遊びに行かせてもらいたいと思います~!


そして王子といとこ ららちゃん!
飼い主のパパさんが王子のことを知っていてくださり、いとこだと知りました!

ららちゃん

パパさん命で、パパさんから離れることはなく、、、かわいい。。。
姫と王子は飼い主の姿を探すことなく走り回っている。。。


「このおもちゃは渡しますまい」

IMG_0190.jpg


「あーいそがし」

IMG_0195.jpg


「とうもろこし泥棒&人のおもちゃ泥棒」

まんぞく


さんざん走り回って、オフ会もお開き。
小鉄&くぅファミリーとオレオ&ゼノンファミリーと
3家族でホームズでお茶して帰りましたー


いやー、満足満足。
遊んでくださった皆様ありがとうございました!


最後にたそがれてる王子の後ろで
頭にタオル巻いてクールダウンされてる小鉄兄さんの写真で さようなら~

たそがれ

















スポンサーサイト

先日はありがとうございました。
会えて本当に嬉しかったです♪
王子くんとっても凛々しい子ですね♪
姫ちゃんはキュートだし(*´∇`*)デレェ~♪
並べてみると色の違いがはっきりわかりますね♪
姫ちゃんにのん太が近づこうとした時に
王子くんが怒った時にかっこいい!!
守ってるんだぁ~(*´∇`*)デレェ~♪って
男らしい王子くん素敵だわぁ~♪

お写真もとってくださり
ありがとうございました♪
動かないように押さえ込まれるのが
嫌いなのん太はひどい顔してますね(笑)

こんなのん太ですが
またお会いした際には
一緒に遊んでやってくださいね♪
これからもよろしくです(≧ω≦*)
From:みっちょ URL 2008.12.15. Mon 14:14 [Edit]
昨日はありがとうございましたv-237
相変わらず王子くんとオレオの距離は縮まることなかったですが・・・i-229

お会いできて、小鉄くん、くぅちゃんファミリーとも一緒にお茶できて、とっても楽しかったですv-398

またみんなでお会いしたいですねv-290
企画、よろしくお願いしますv-411(笑)
From:オレたま URL 2008.12.15. Mon 22:39 [Edit]
海ふれンズ2主催者のオハナママです。
昨日は参加していただき、本当にありがとうございました。
また来年に3をしたいなと考えているので、ご都合があえば是非参加お待ちしております☆
From:オハナママ URL 2008.12.15. Mon 23:00 [Edit]
先日、海ふれでお逢いしましたおチビなはなこです。
こっそりブログ読み逃げしてたんで、姫ちゃん・王子君すぐにわかりました~v-10
王子君もゴロ~ンってするんですね^^
我が家のはなこすぐに大事なとこ狙っちゃうんで、大丈夫でしたか?
(小鉄君もこの前ターゲットにされちゃってて・・・)
お話できませんでしたが、またご一緒させてくださ~いv-290
From:えてはなママ。 URL 2008.12.16. Tue 04:09 [Edit]
どもどもv-222
お疲れ様でしたぁ~
いや~ブヒだらけでしたね!
↑オレたまさん同様に又みんなで集合しましょ~♪
あっ帰りのブリンブリンどんなかんじっすか?
こないだ深北行った帰りに思いたって行ってみようと思ったんやけど、
場所調べてなかったから分からんくて断念したぁ~(><;)
From:くこてママ URL 2008.12.16. Tue 10:33 [Edit]
こんにちは。マーマブルのマーです。
ずーっと、ブログ拝見してて
テリーと同じハニパイの王子君に
会いたいと思ってたので、お会いできてとっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね。
From:マー URL 2008.12.16. Tue 19:30 [Edit]
★みっちょさん★
こちらこそお会いできてうれしかったです!
王子もそうですが姫も王子が他の子とギャウギャウなってると参戦するので、お互いに守りあってるのかもしれませんね!
また是非ご一緒してくださいね~


★オレたまさん★
おつかれでした~。いつもいつも王子がすいませんね。。汗
でも飼い主はそんなバトルも結構おもしろかったりする。笑
企画ね、笑 期待に応えられるように頑張ります。またいいプランあったら教えてね。



★オハナママさん★
こちらこそ、ご挨拶もろくにせずすいません。たくさんのブヒが集まりましたね!
すごく楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いいたします!


★えてはなママさん★
こちらこそ小鉄くんとのこブログで存じておりました!
はなちゃん、小さい体でなかなか大胆なことされるんですね!笑 たぶん王子は玉なしボーイなんで大丈夫かな?笑
またこちらこそ是非遊んでください~



★くこてママ★
どうもどうも。くこてファミリーは地元の友達より会ってる気がする。笑
また新たな企画せねばなるまい。。
なんかいいところないかなー。

ブリンブリンさんはそんなに沢山服とかカラーとかあるわけじゃないけど、試着もできるしお店のママさん、パパさんやさしいし、是非一度は行ってみてください♪
From:姫&王子家 URL 2008.12.16. Tue 19:30 [Edit]
オフ会すごいたくさんの人とブヒですね!
とっても楽しそうです(^^*)
ハニーパイドもたくさん居ますね。
集合写真で一人だけカメラ目線なハニーパイドさんがとても気になりました。
いつかソラも参加したいで~すv-10
From:ソラママ URL 2008.12.16. Tue 22:25 [Edit]
楽しめたみたいですね
ジョンにも参加させたいのですがいろいろ諸事情があって、、、まぁわかるとは思いますけど。。のん太くんとは家も近くで歩いて行ける距離なのでぜひお会いしたかったですよ。
From:ジョンパパ URL 2008.12.17. Wed 20:29 [Edit]
★マーさま★
私もブログ拝見していまいした。
お会いできてうれしかったです!
是非またお店にも行かせてくださいね。
そのときはよろしくお願いします。


★ソラママさん★
ほんとハニーパイドに会えるとうれしいです。というかほんとにソラくんにも近々会わないとなー。笑
また高雄のドッグランにも行きたいしそんときはまた連絡しますね!



★ジョンパパさん★
うちの王子も最近はケンカっぱやくてヒヤヒヤしますよ。すぐに対応できるようにこっちも見張ってないといけないので疲れますが。。
のん太くんとはご近所さんなんですね!のん太くんは王子の胴長と違ってショートボディでむっちりでかわいかったです!
From:姫&王子家 URL 2008.12.17. Wed 21:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

