プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.12.06 Sat 22:23
寒さが厳しくなると
やっぱり密着度も増すわけで。

密着


ぎゅうぎゅう満員御礼。
狭い間を無理矢理入り込み。



パソコンしてると王子は必ず足の間に入ってきます。

あったかいなー


結構重いんですけどー。

しらんな


そんなの関係ねぇ

歯小さいで


フレンチの歯ってめちゃめちゃ小さいですよね。


がちゃがちゃやで


んでもって、歯並び ガタガタ 笑


おとこまえ


でもそれもかわいいけどねー





いやぁ~王子やっぱり男前っ!
うちの花は歯並びが結構良かったりするよ(^_^)v

From:えりんこ。 URL 2008.12.07. Sun 05:39 [Edit]
王子くんいい顔しますね!
抱っこされながらあの顔されたら
一緒に寝てしまいそうですね(笑)

歯並びはのん太もガタガタです(*´ε`*)ププ
From:みっちょ URL 2008.12.08. Mon 11:03 [Edit]
あいかわらず仲いいですね~でもほんと寒いですよね。密着度も増しますよね~
From:ジョンパパ URL 2008.12.08. Mon 21:16 [Edit]
★えりんこ★
花ちゃん、歯並びきれいなんや!
今度見せてもらおーっと。笑
姫も王子もガッタガタやぞ!


★みっちょさん★
のん太くんもガタガタですか 笑
是非実物みてみたい~
最近寒いのでくっついて寝ています


★ジョンパパ★
ジョンくんもくっつきますか?
密着度高いのはうれしいですけどやっぱり
足がしびれます。。。
From:姫&王子家 URL 2008.12.11. Thu 21:06 [Edit]
王子君のアップ可愛いですねぇ~
唇ひっかかってるし(^^;
寝癖もつきますよね♪
ソラも歯はがたがたです。
フレンチが全体的に歯がちっちゃいんですかね?
From:ソラママ URL 2008.12.13. Sat 00:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

