プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.24 Mon 20:27
今日はBLING BLINGさんの主催の写真撮影イベントに参加。
天気はあいにくの雨でしたが。。。

IMG_4735.jpg

屋根のあるところにワラワラとフレンチ集団がー!

IMG_4738.jpg

IMG_4739.jpg

IMG_4742.jpg


王子に似ているどん十朗君。
飼い主さんは王子のことを知ってくれてたー!
IMG_4745.jpg


他にも結構ハニーパイドの子がいて。
お名前を聞くのを忘れてしまいましたが。。
IMG_4753.jpg

IMG_4755.jpg

ほんとにそっくりさんでしたー。



このあいだ一緒に遊んだくるみ家も来ていたし♪
くるみちゃんと同じくらいのパピーちゃんもいたり。。

IMG_4763.jpg


お友達のブログで何度か見かけたことのあるファミリーもいらっしゃったり。
IMG_4767.jpg
IMG_4761.jpg
ブルドッグのパピーちゃんはプヨンプヨンでたまらんかったー!!!


海ふれで何度かお見かけしたラムちゃん。
相変わらずのムチコロボディーでやさしい女の子。
IMG_4770.jpg

そんなこんなで雨のせいもあって、屋根のところから動けずに、
狭い空間にうじゃうじゃとフレンチが集まっていました。
はじめましての人も多い中、結構ランやオフ会であったことのある人もいたり、
「ブログ見てます」って言ってくれる方もいて。
うれしはずかし。


写真撮影後には近くのsakuraカフェでランチを食べました。

IMG_4773.jpg
「姫はおつかれです。」


最後はBLING BLINGさんのお店へ寄って帰り。。。


そして、、またもややっちまった。。。
衝動買いー。。
初BUHIX!!
パイル素材。
あーぁ。。もう服買わないって決めてたのにー。。。

IMG_4774.jpg

「もうええかげんにしてくださいよ」
「服よりもええもん食わせろ」


連休最終はたくさんのフレンチに会えて幸せでしたとさ。

(その帰りにヤマダへ寄って最新のデジカメも買いましたとさ。きゃー)




BLING BLINGのイベント、うちも行ったんですよv-398
でも申し込みはしてなかったんで写真は撮ってもらってないですがv-363
お友達に会いに行きましたv-353
ライチくんの飼い主さんに来てたと聞いたんで、入れ違いだったみたいですねv-356
ニアミスが多いですね~(笑)
お揃いの服買ったんですね!
2BUHIいるとなんでも2倍なので大変ですよねv-406
でもどっちかだけと言うわけにもいかないし・・・(笑)
From:オレたま URL 2008.11.24. Mon 21:35 [Edit]
あら~~~いいなぁ~~~大集合や!
クルミちゃんも行ったんやねぇ~。
うーん、金欠の為実家へ非難(飯食べさせてもらいに。笑)行ってたよ~。

衝動買い、我が家もついつい.......(泣)
嗚呼、でもドッグカフェに行きたい~。
From:えりんこ。 URL 2008.11.24. Mon 21:43 [Edit]
行ってきたんですね~!ブヒブヒだらけですやん♪
知ってる子いっぱいいるよ~楽しそう^^
雨で旦那が休みになったんで小鉄連れて一人で行こかなぁ言うてましたが
結局ここ一番に弱いようで断念したみたい(笑
って事は姫チャン&王子くんは今度のBUHIに載るのかな?楽しみだぁー!

へへへっ衝動買いしちゃった!?
わかりますその気持ち。。。

あっそうそう!海ふれのオフ会14日になったそうですよ~行きます?



From:くこてママ URL 2008.11.25. Tue 00:38 [Edit]
★オレたまさん★
えー、ほんとですか!ニアミス!
私らは昼くらいには公園を出ましたね。。
寒かったし。。
服買っちゃいました。初BUHIXです。。
でもなんかすでに首まわりダルダル。。


★えりんこ★
くるみちゃんにあったよ~。
王子の好きな太翔くんも。笑
雨やったけどすごい人やったわー。


★くこてママ★
BUHI載るのかなー。載ってもわかるかなー。
旦那さん、お仕事休みになったんですね。
でも一人で行くのは気がひけますよねー笑
私も旦那が仕事の日にランに一人で行こうかと思ったりしますが、
一人は何かあったときに心細いですからねー。
なんか11/30にも海ふれであるみたいですね。
旦那が仕事じゃなかったら行きたいですねー。
From:姫&王子家 URL 2008.11.25. Tue 21:45 [Edit]
雨の中おつかれ様です★
ブリンブリンに私一回行ったんですが、金欠やったんでお茶もらって帰ったって言う残念な感じでした・・。
姫ちゃんと王子くんはBUHIXの服を!!
憧れますv-221
サクラカフェって私気になってたんですけどどうでしたかぁ?
ちなみに、私は一人でドッグランに行く時は一匹ずつ放してますよぉぉv-218
From:ブヒブヒまま URL 2008.11.25. Tue 22:35 [Edit]
こんにちは~♪ おじゃまします。。。

どん十朗の母のどんゆみと申します。
昨日はありがとうございましたっ i-179
帰ってから思い出したんだけど、
王子くんとは親戚さんなんですよね !
前から似てるよなぁ、って思ってたのに
テンパッちゃってて失礼しました i-201
今後ともヨロシクお願いします。。。
From:どんゆみ URL 2008.11.25. Tue 22:39 [Edit]
★ブヒブヒまま★
お久しぶりです!BUHIXは初めてですが、最初で最後ちゃうかなー。笑
旦那の勢いで買ってしまったけど、、
他にも安くてかわいい服たくさんあるしねー。でもひとつ持っててもいいかなと。
ランに一人で二匹連れてったことあるんだけど、大変だった。。。


★どんゆみさん★
この間はありがとうございました。
ハニーパイドの子になかなか会えないのでうれしかったです!
王子と親戚なんですか!これまたうれしい!
またお会いできたらうれしいです☆
From:姫&王子家 URL 2008.11.26. Wed 20:06 [Edit]
こんばんは~。
ものすごいご無沙汰しちゃってますぅ~。
これだけたくさんフレンチが集まると
テンションあがりますよね~!
From:おかあはん URL 2008.11.27. Thu 20:02 [Edit]
★おかあはあん★
ご無沙汰です!コメントありがとうございます。
この日は雨で残念でしたがたくさんのフレンチに会えて楽しかったですよ!
From:姫&王子家 URL 2008.11.30. Sun 01:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

