プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.11.17 Mon 20:10
くこて家から16日に海ふれでオフ会があるみたいなので時間が合えば行きませんかーと
お誘いいただいたものの、、当日は雨で中止になったらしい。

急きょ、くこて家がこっちの方の室内ドッグランまで来てくれるとこのこと!
いつも行くP&LUXEの室内ドッグランは日曜になると貸切なんかで入れないことが多いので
電話してみることに。
やっぱり貸切の予約が入っているとのことで16時からなら入れるというので
こちらも16時から1時間の貸切をお願いした。

せっかくだしと花&ひらめ家にもメールしてみると、なんとか合流してくれることに!
くるみちゃんという3か月のパイドの女の子のファミリーも一緒とのこと。

合計6ブヒ、1コーギーでの集まりになりました。


いわずと知れた小鉄兄さん。

小鉄


私たちにスリスリ寄ってきてくれるめちゃかわいいくぅちゃん。

くぅ



やっぱりムチコロでお目目くりくり花ちゃん。

花



べっぴんさんで元気いっぱいひらめちゃん。

ひらめ



本日のナンバーワン!3か月のくるみ嬢!

くるみ


で、ペース配分を知らない 姫&王子

姫&王子


姫はいつものごとく飛ばしすぎて、、、強制退去。。。
旦那が外に出て介護係になる。



基本、小鉄兄さんは水のみ場から離れることなく、、、マイペース笑

こてっちゃん


くるみちゃんは初めてのワンコばかりの状況にとまどい気味?!

どれどれ


「おっちゃんだれ?」
だれ?


「おっちゃんもだれ?」
だれ?


大人のはしゃぎっぷりについていけなくなる場面も。。笑

動けません

「もう帰りたい。。。」


王子はくるみちゃんの兄(人間:3歳)にロックオンし、
数々のワイセツ行為を続けた。。。。。
(くわしくはこちらのブログを。。→花&ひらめ家のブログ

でも泣かずにいてくれて!(フツーの子なら号泣)

襲われる息子を見て

「キャハハー!写真!写真撮って!」

と笑い飛ばすおかーさんに敬意を表したいと思います。ありがとう。



そんなこんなで急ではあったもののこれだけ集まってくれて
めちゃめちゃ楽しかったー!
今度は事前に計画しないとねー。。。。





昨日は楽しかったーーー!!!
誘ってくれて、ほんとありがとう(^_^)
また思い切り遊ぼうね~☆
From:えりんこ。 URL 2008.11.17. Mon 22:17 [Edit]
我が家も海ふれオフ会
参加する予定だったんですよ(*^▽^*)
もしかしたら会えたかもしれませんね♪
中止になったので我が家は
お気に入りのお店にお邪魔したら
フレンチさん沢山居てプチオフ会になりました(笑)

のん太と姫ちゃん同じタイプです!(笑)
ペース配分失敗して強制退去(笑)

お互いに楽しい週末になって
良かったですね♪
From:みっちょ URL 2008.11.18. Tue 09:03 [Edit]
日曜はお疲れ様でしたぁ!
またまた小鉄が吐きまくってご迷惑をおかけしました(^^;)
これに懲りずまた遊んでやってくださいね
そうそう!ラン貸切にもしてもらってありがとうですぅ~
おかげ様でのびのび遊べました♪
貸切にしても低額で遊べるってとこが魅力ですねっ☆
ぜひまた誘ってね~♪


From:くこてママ URL 2008.11.18. Tue 19:08 [Edit]
★えりんこ★
ほんと楽しかった~。また貸切ランしよー!


★みっちょさん★
楽しい週末でした~。
みっちょさんが行かれたカフェ、ハニーパイドの子が看板犬ですよね、うちも行ってみたいと思ってるんです。ちょっと遠いですけど、絶対行くぞ~。


★くこてママ★
こちらこそ、来てもらってありがとう!
毎度毎度ナイスなこてっちゃん。
くぅちゃんも人にはすごい甘えたでかわいかった~。
なんかみんなでBBQとかできてランがあって、貸切のようなとこないかなー。。。。贅沢?笑


From:姫&王子家 URL 2008.11.19. Wed 18:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

