プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.11.05 Wed 20:24
またまたごぶさただよー。
三連休はいろいろ遊びに行きましたー。。。
が、今更感があるのでブログにはしませんが。。

以前にオーダーしていたハーネスが完成して取りに行きました!
自分で写真撮ってもうまく撮れないので
Parkさんのブログのほうで見てください!→ parkさんの’Bikkelog'
しっかりしていてかっこいい!
かなりお気に入りです★

そんなことはこの2匹には関係なく。。
今日も仲良くおやすみです。

仲良しです


ほとんど服を着せて生活してるんですけど
裸んぼうも新鮮でいいかもー。。でも寒いかな。笑




ハーネスいい感じですねv-237
うちは首輪なんで、ハーネス使ったことないからわからないですが、フレブルにはハーネスの方がいいのかもしれないですねv-291

いつも仲良く並んで寝てるんですねv-363
めっちゃかわいいですv-10
From:オレたま URL 2008.11.06. Thu 21:04 [Edit]
ハーネスもお似合いですねv-218
お散歩がますます楽しみになりますねv-237

仲良しわんこ団子v-266
可愛いですねぇ~v-10あったかそうv-266

From:みっちょ URL 2008.11.07. Fri 18:11 [Edit]
いいなぁ~パークのハーネスっっ!
しかし姫&王子は仲良しさんやな~~~~。
羨ましいっっ(>_<)

また遊ぼうねーーー!!!
From:えりんこ。 URL 2008.11.07. Fri 18:32 [Edit]
うぉ~!ハーネスできたんですねっ!
めっちゃいい感じですねぇ!
かっこいい~~~♪
やっぱ首輪より負担かからないんでいいのかなぁ~
うぅ、、、悩むぅ。。。

From:くこてママ URL 2008.11.08. Sat 23:56 [Edit]
★オレたまさん★
ハーネスいいですよ!かなりお気に入りです♪最近ロングリードで散歩するんですが、そんときに勢い余ってすっごい引っ張られるんでそのときに首への負担が心配で。。
ハーネスだとそういう心配はないかなーと。


★みっちょさん★
そうなんですー。姫と王子はくっついてよく寝ています。寒くなってからは特に。
姫はわりとクールなんですが、王子は甘えたで飼い主か姫にくっついています。


★えりんこ★
パークのハーネス作っちゃいましたー!
えりんこんとこはカラー持ってるよね?
また違うバージョンでも作りたいくらいさ!
是非また近々遊ぼう~



★くこてママさん★
あのとき注文したやつです~。
楽しみにしていたのでうれしいです!
うちの姫と王子は二匹でじゃれあって走り回るのはいいんですが、その勢いが半端なく。。。。
なので少しでも負担が減るようにと思って。。こてっちゃんはあんまり遠くまで走りまわったりしなさそうだから、そこまで心配ないかもしれないですね~
From:姫&王子家 URL 2008.11.09. Sun 23:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

