プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.06.12 Tue 13:52
日中はほとんど寝て過ごしているおふたりさん。。
寝る体制も色々ですが特に姫はお腹を上にして抱っこすると落着くようで
気持ちよさそうな顔をして、うつらうつらします。

姫寝顔



王子もそうなのか。
朝起きてケージの中を覗くと。。

王子寝相


し、死んでる?



姫のベッドに無理矢理一緒に寝てるときも。。。


姫王子寝相


かばんの奥でつぶれかかったあんぱんみたいな顔になってますけど。

姫も軽く「イラッ」とした顔をしています。


そんな今日も王子は姫のベッドに無理矢理体を委ねます。
体が大きくなりすぎて入りきれていませんね。

姫王子寝相


でも、姫に寄り添いたいなんて、かわいいやつめ。
ほんと王子はかわいいな~。



どんな寝顔かというと。。。。

王子寝顔

その寝顔はうそだと言って。
パピコ時代よカムバック!

王子君、姫ちゃんが大好きなんですね(〝〝)
姫ちゃんと王子君仲良しで羨ましいです☆
うちはそんなにくっついて寝る事絶対にないです・・・。
リンクしていいですかぁぁ??
From:ブヒブヒまま URL 2007.06.13. Wed 23:31 [Edit]
ブヒブヒままさん

仲良し。。微妙ですよ。。
寝るときだけは寄り添ってますけど、普段は王子は姫に噛みつきに行ってます。。。
おもちゃの取り合いは激しいし。。

でも一緒に寝たりするのは仲良し?なんですかね?まだまだ謎なふたりです。笑


是非是非リンクお願いします!
私もリンクさせてもらいますね!やっほー!
From:姫&王子家 URL 2007.06.14. Thu 12:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

