プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.10.13 Mon 21:34
仕事の予定だった旦那が休みになり、せっかくだしどこかへ行こうと思い
小鉄くんとこがペット博へ行くとの記事を読んで、ぜひ現地で会えないかなーと思ってメールしたら、、、
その記事はおとついの記事でもうペット博へは昨日行ったとのこと。。。
連日になるけど、ペット博で会いましょう、と言ってくれるも、
そこまでしてペット博へ行きたいわけではないので別のところで会うことに。

姫と王子のハーネスを作りたくて「park」というフレンチ用品専門のお店で待ち合わせ。
お店の写真は撮り忘れたー!
が、ハーネスをオーダーしたのでまた完成したらお店に行くのでそのときに。。。

そのあとに、有り余ってる元気を発散すべく、海ふれへ。
ここは小鉄ファミリーに出会った場所です。
今日はコーギーのくぅちゃんはヒートのためお留守番。

こてっちゃん

小鉄くんー!!
彼はほんとに、、、もうなんていっていいのか、、めちゃオモローな存在!笑
同じフレンチなのに動きがコミカルで、見ていてとても幸せにさせてくれます。

こてっちゃん

胴がつまっていて、顔が大きくて、、ヨダレだらだらで。。。笑


王子

王子はあっちこっち走り回り、いろんな飼い主さんにナデナデしてもらって満足そうで。


姫

姫は相変わらずボールにしか興味がなくて。
ひたすら安心してボールで遊べる場所を探していました。


IMG_4511.jpg

小鉄くんはあまり走り回らず、ゴロゴロしたり、寝そべったり、、、
たまに王子にギャウって言われて逃げ回ったり。。。
たくさん笑わせてもらいましたー!!

お犬様たちもそろそろ限界になってきたので
小鉄ファミリーとお茶して帰りました。

お茶してる間、お店のカートの中でソワソワしている小鉄くん。

IMG_4525.jpg


ワンコを飼い始めて、生活が変って、遊び方も変わり、
今までみたいに飲みに行ったり、友達と遅くまで遊んだりしなくなったけど、
その分、こうやってワンコ仲間ができて広がって、
共感できたりしあえるのっていいなぁと改めて感じました。
昨日に引き続き、楽しい時間をありがとう!

これからもよろしくお願いしますー!!





UP早え~っ!
昨日はどうもありがとうございましたぁ♪
楽しかったですぅ(^^)
相変わらず姫ちゃん&王子くんは仲が良くて、
見てて癒されました。
また色々とお誘いしてくださいねっ!
あっ!そうそう!小鉄の自称12キロあってましたよっ(^^)v
帰ってから量ってみたら12.3でした!
やっぱ1キロほどリバウンドしてますが…
From:くこてママ URL 2008.10.14. Tue 21:05 [Edit]
いい連休だったみたいですねv-237
小鉄君12.3kgしかないんですかv-236すごい引き締まってていい体してるので、もっとあるのかと思いましたv-405

それぞれに楽しめたみたいで良かったですねv-411

ハーネス注文されたんですかv-363出来上がり楽しみですねv-363
どんな感じかまた教えてくださいv-290
From:オレたま URL 2008.10.15. Wed 15:13 [Edit]
くこてママさん★

休みの間にUPしとかないと更新するのいつになるかわからんから。。。えへへ。
こちらもめちゃ楽しかったっす~。
次は茨木方面来てもらおうかしら。むふ。
こてっちゃん、12キロかー。
やっぱり胴がつまってるからコロンコロン。
もう動いてる姿だけでもにやけてきます。笑



★オレたまさん★

そうなんですよー。どちらの家族も同世代、子供なし、多頭飼いの夫婦なんですよ。
オレたまさんとこもよね?
今度みんなで遊びましょーi-184
ハーネスはどんな風に仕上がるか楽しみ!
色や柄が選べて組み合わせも自由なんで迷っちゃって。。きっと他の色でも作りたいー!ってなってしまうと思います。。。
あー楽しみ。
From:姫&王子家 URL 2008.10.15. Wed 20:26 [Edit]
どんどんお友達が増えていますね。最近ですが、2歳を越えてくらいから、ジョンは遊ぶのが苦手になりました。やっぱり合う合わないがあるんでしょうね。遊ばせてやりたいんですが、、、かわいそうですが。姫ちゃんはジョンが気に入っているのでまた都合が合えばご一緒しましょうね。
From:ジョンパパ URL 2008.10.19. Sun 23:52 [Edit]
★ジョンパパさん★

うちの王子も前よりはガウガウしちゃいますよ。。リードでつないでるときは特に。。
ドッグランでも他のワンコににおいをかがれるのがイヤみたいで。。
なので絶対に目を離さないで、ギャウギャウしそうな時はすぐさまおもちゃとかで気を引かせたりします。
なかなか難しいですよね。。。
でもまた気分転換に遊びましょー
From:姫&王子家 URL 2008.10.20. Mon 20:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

