プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.10.12 Sun 20:43
今日は、前々から会いたかった花ちゃんとひらめちゃんにお会いしました。

今日は旦那が仕事なので、一人で姫と王子を連れて遊ぶには不安でしたが。。。
会いたさが勝って近くのドッグランへ!

IMG_4494.jpg

ブリンドルのムッチリボディーの花ちゃんと

ひらめちゃん

優しくてかわいい、パイドのひらめちゃん。


初対面早々に、ギャウギャウギャウ!!と
4匹ともが吠えあいましたが、、、
ランへ入れば、仲良く走ってくれました。
(途中で、またケンカもあったけどねー)


IMG_4471.jpg


せっかくの新しいお友達がいるにも関わらず、いつもの2匹で遊んだり。。

IMG_4490.jpg

IMG_4477.jpg

やること、いっつも一緒やね。



IMG_4492.jpg


IMG_4480.jpg

同じ犬種でもそれぞれ個性的で楽しかったー!


花ちゃん

IMG_4493.jpg

IMG_4481.jpg

IMG_4483.jpg

家も近いし、同世代、多頭飼い、共通点も沢山あって楽しいひとときでした!
これからも仲良くしてくださいねー。








今日は楽しかった~!!!
こちらこそおおきにです~~~~(^_^)/
大急ぎでうちもブログ書くっっ。
From:えりんこ。 URL 2008.10.12. Sun 20:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

