プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.07.21 Mon 11:01
昨日私は夕方友達の結婚式の二次会に参加予定だったので
夕方の散歩は旦那にお願いしていました。

旦那は早く帰ってきて、いつもの屋内ドッグランのあるペットショップへ。

が、しかし、熱帯魚なんかも販売しているそのペットショップで
その日はドッグランスペースは水槽の展示販売コーナーになっていたようで。。。
仕方ないので帰ろう、、というと

帰りません

姫、断固帰宅を拒否。

断固として帰りません

「なんでここまで来て遊ばへんねん。」

いやだってば

「ちょ、ムリやって」

ムリムリ

「やーめーてーいーやーやー」


やーめーろー

ブス


めっちゃブス。


滞在時間わずか数分。
往復の車の中の時間の方が長かったみたいでした。
残念。
またリベンジしましょう。




せっかく行ったのに残念でしたねぇ(><)
姫ちゃんだだっ子になってっ!可愛い~♪
遊びたかったんやね!
また次リベンジで連れて行ってもらい~(^^)v
From:くこてママ URL 2008.07.21. Mon 22:43 [Edit]
もしかして、吹田のP&LUXEですか?
あそこはランスペースに時々催事すること
があるので、確認してからいった方が
いいかもしれませんね。
次は楽しめますように。
From:ハハルア URL 2008.07.22. Tue 09:53 [Edit]
★くこてママさん★
姫は散歩でも行きたくない方向があると
ああやって止まって抵抗します。
そのへん王子はあまりそういう感情はないみたいで。次の日リベンジしてきましたよー


★ハハルアさん★
そうです。P&LUXEです!時間があれば結構行きます。最近はほんとフレブルちゃんに遭遇する確立が多いです。それだけフレンチ飼ってらっしゃる方が多いんでしょうねー。
今まで行ってランが使えない、っていうのはなかったので。でも最近は貸切とかも多いみたいなので確認したほうが無難ですよねー。
From:姫&王子家 URL 2008.07.23. Wed 21:25 [Edit]
姫ちゃんせっかく行ったのに
残念でしたね。
遊ぶんや~ってダダをこねてる
姿は本当に子供みたい。
結構頑固にひっぱってますね(^^;
From:ソラまま URL 2008.07.25. Fri 14:10 [Edit]
★ソラママさん★
姫は楽しい場所は結構覚えてるみたいで
フリーにしてボール遊びした駐車場とか
自ら行こうとします。
歩きたくなかったら歩かないし。。。
姫をかついで帰ることもしばしばです。
From:姫&王子家 URL 2008.07.26. Sat 20:26 [Edit]
 お久しぶりです (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 すごい偶然です!!
 サダヲと銀次郎 どちらともが王子君の
親戚であることを 今日判明しました。

 やっと、血統証が来たので打ち込んでみると、( ̄□ ̄;)アッ!!
びっくりしました Σ(゚Д゚;エーッ!

 すみません、くだらないことを
コメント欄に書き込んで、つい・・・(´▽`*)アハハ
From:サダヲ&銀次郎かあちゃん URL 2008.08.15. Fri 12:54 [Edit]
★サダヲ&銀次郎かあちゃん★

お久しぶりです~。そしてびっくり!
サダヲちゃん、銀次郎くん、どっちとも親戚って。。。すごいっすー!
親戚さん探しのやつですよね?あれ登録したもののパスワード忘れて、それ以来全然開いていません。。また時間あるとき確認してみよーっと。
From:姫&王子家 URL 2008.08.17. Sun 23:50 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.19. Tue 00:25 [Edit]
早速お邪魔しました(*´∇`*)
のん太の方が少し顔黒ですが
カラー似てますね♪

姫ちゃん本当に遊びたかったんですね♪
涙目になってる、残念でしたね(つД`)
次は沢山遊べるといいねぇ~♪

またお邪魔します♪
From:みっちょ URL 2008.09.23. Tue 11:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.29. Mon 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

