プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.06.25 Wed 20:59
先日の日曜日、ドッグカフェでランチを食べ、ミスドでお茶をした。、
ここのミスドはテラスはワンコOKとのことでした。

F1000023.jpg


帰りに屋内のドッグランへ行くと偶然にも沢山のブッヒーズが。
F1000026.jpg

F1000029.jpg

以前に箕面のカフェPLUSTICでお会いしたBEEくんとボスくん。
この兄弟ではないけど、すごくそっくりです。


頼まれてもいないのにブレイクダンスを披露する王子を
冷ややかに見つめるオレンジのタンクを着たオレオくんと
ちびっこオレオくん。

F1000030.jpg

F1000031.jpg



ちょっとしてからWオレオくんたちとドッグランヘ。
オレオくんとは何度かお店では会ったことはあっても
一緒に遊ぶのは初めてで、飼い主はワクワク。

F1000032.jpg


やっぱりランは楽しそうで。
追いかけたり追いかけられたり、ギャウギャウしたり。

F1000033.jpg


姫は紅一点にもかかわらず、男子には目もくれず、

おもちゃにしか興味がなく。

F1000034.jpg


最後はゲロを吐くまで遊んで、姫の呼吸が限界に達したので退散。

でもでも、楽しかったー!!
また是非遊んでくださいね~♪

ありがとうございました!
この間は楽しかったです
オレオがあんなに吠えてるのは珍しいので、かなり王子くんにビビッてたんだと思います(笑)

姫ちゃん追っかけ回すから王子くん怒ってたんでしょうけど(笑)

また是非遊んでくださいね
From:オレたま URL 2008.06.26. Thu 14:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

