プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.06.08 Sun 21:54
最近暖かくなってきたとはいうものの、やっぱり姫も王子もくっついて寝るのが好きなよう。
飼い主がソファで横になれば、、、

パライダイス


少しの隙間を狙って添い寝いたします。

かわいいんだけど、、結構しんどくないっすか?
姫は落ちかけ5秒前でっせ。


また別の日には
姫はちゃんとベッドで寝ていますが。

さいこう


王子はやっぱり飼い主ベッド。

ここはオレのベッドなのさ


「男同士でもかまわないのだ。」



そして今日も。。


今日は

今日も。。。

生きてるよ。

きも!


きもちわるっ!

でもかわいいなぁ。。


風邪ひかないでね。



あらら、かわいいですね~。ジョンも寝るモードのときは体をくっつけてきます。僕は寝てるときは一切目が覚めないので気がついたらジョンは布団の上に来ています。たぶん何度かジョンを蹴ってると思います。どこのワンも飼い主にくっついて来るのは同じみたいですね。
From:ジョンパパ URL 2008.06.08. Sun 23:15 [Edit]
くっついて来たらちょっと、邪魔やったりするけどちょっと嬉しかったりしますよねv-221
なんせ、姫ちゃんと王子君の寝顔&寝姿がめちゃくちゃ可愛いですv-218
From:ブヒブヒまま URL 2008.06.09. Mon 23:09 [Edit]
☆ジョンパパさん☆
やっぱりジョンくんもくっついて寝るんですね~。みんな甘えたですね~。


☆ブヒブヒままさん☆
くっついてきたらかわいいですよね~。
旦那がソファの上に寝転がったら即効で2匹が乗っかってきます。
From:姫&王子家 URL 2008.06.12. Thu 20:10 [Edit]
王子くん甘えたちゃんですね~
♂の方が甘えたやったりします?
うちは完璧そうなんでっ(^^;)
姫ちゃんソファから転落しなかったですかぁ~?(笑)
From:くこてママ URL 2008.06.13. Fri 02:33 [Edit]
二人とも甘えん坊さんですね!
1枚目の写真は両サイド挟まれて
起きたら体痛くなってそうですね(^^;
ピース君のブログで王子君を発見しましたよ!
ソラと間違えられていましたねv-16
やっぱり誰が見てもそっくりなのかな?
いつか二人を並べてみましょうね!
From:ソラまま URL 2008.06.14. Sat 01:29 [Edit]
☆くこてママさん☆
そうそう、♂のほうが甘えたですね!
ソファから落ちたりしませんが物音に反応して飛び降りたりするので、、よくないですね。


☆ソラままさん☆
そうそう、ピースくんの飼い主さんがはじめ王子をみて「ソラくん?」って言ってました。似てるみたいです。
早く実現したいですね~。
From:姫&王子家 URL 2008.06.14. Sat 14:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

