プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.06.08 Fri 14:16
犬に服を着せるのもどうかと思っていましたが、
最近は着せてないと変な感じ。。
フレンチは抜け毛がすごいのと、虫除けとしても着せてます。

特に王子は草むらダイブ&背中でローリングダンスが大好きで困ります。

散歩風景


最近王子の成長が著しく、とうとう姫を超えた。
どこまでいくのですか。
前の感覚でだっこしようとすると予想以上に重くて腰がグキって
なりそうになります。


そんな中、久しぶりに私の実家(京都)へお土産を持って帰ろうと思い、姫&王子をお風呂に入れ、旦那が帰ってきて、京都へ向かった。
姫と王子を連れて帰るのはこれで2回目。
おかげさまで父も母も二人を気に入ってくれていて、母は写メで撮りまくり。さわりまくり。

久しぶりの実家を堪能し、さぁそろそろ帰ろうと思い、玄関を開けたら、、、

王子が玄関を飛び出して行った。。

あわてて追いかける私。

幸いにも夜中だったので車は通らなかったのでよかったものの、
目の前は田んぼ!あぁ!!

「ジャバジャバジャバ」

王子田んぼへまっしぐら。。。


「王子~~~!!」
飼い主の声むなしく、王子はどんどん遠くへ。。。
田舎なので外灯もないので遠くへ行けば行くほど見えなくなるし。。

あたふたして、パニくっていたら、
我に返ったのか、王子くん、
「バチャバチャバチャ」

カムバック。。。よかった。。。

おかげで泥まみれ。帰り間際でやってくれるぜ。
玄関先で真夜中のシャワータイム。

王子どろまみれ


姫は母にずっと抱かれていたので無事でした。


家に到着、ちゃんと泥を落とすべく、もう一度シャンプー&ドライヤー。
反省の色もなく、こんな態度だし。

さすが王子さすが王子2



王子だけでこんなに抜けるし。

抜け毛



終わったら即効寝るし。

グッナイ


いいな、君たちは。
おやすみ。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

