プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.05.20 Tue 23:07
土曜日に滋賀へドライブに出かけました。

海じゃないよ



久々に湖岸道路を走っては途中で降りて走り回り。

うひゃひゃ


王子はとりあえず草の上でブレイクダンス。
止めろと言っても止めません。あーあ。
いつもはしない姫までも。。。あーぁ。。

やめらんねーぜ


二人で勝手に遊んでくれるので飼い主はラクチンですけどね。

まだまだ


へらへら



途中の水分補給も忘れずに。
霧吹きで水をあげています。無駄なくあげられて便利です。
今は慣れてくれて、これを出すとみずから口へ持っていきます。

ギブミーウォーター


オレもオレも



そして夕方近く、旦那がとあるお店を予約してくれていました。
ドイツレストラン ヴェルツブルクというお店。
ここは旦那の友達が働いています。
行くのは初めて。しかもテラスはペットOK!
前は大きな芝生もあるし、琵琶湖も見渡せます。

そこに、、
にいさん!

王子そっくりのハニーパイドの男の子が!(名前はマルコくん)
ほんとそっくりでした!ブログではそっくりな子を見つけたりはしてましたが
実物に対面するのは初めて!
飼い主さんお互いに「似てるなぁ!」を連発。
(暗かったのでうまく撮れなかった)

当のご両人はお互いを敵視し、吠えまくり、、、近づけない。。
ちょっと残念でしたがまた会えたらな~。


ドイツのビールとドイツ料理をいただき、、
最後に。。

なぴばーすでー。


私の誕生日のお祝いのデザートを用意してくれましたー!
その日は三十路の誕生日。はははー。
手前は犬用です。

おいしくいただきました。

いただきます


家族で30歳を迎えました。
これからも健康でありますようにー。




琵琶湖行かれたんですね。湖岸道路は信号も少なく晴れてたら気持ちいいでしょう。僕はそこをバイクで走るのが好きです。それに姫ちゃんも、王子くんも気持ちよさそうに遊んでますね。もう少しでブヒブヒ会ですね。楽しんできてくださいね。
From:ジョンパパ URL 2008.05.20. Tue 23:23 [Edit]
ママさんお誕生日おめでとうございまぁす☆
誕生日に家族でおでかけ♪いいですね~
仲良しファミリーだぁ!デザートもオシャレで素敵やし、羨ましいですぅ~
琵琶湖もいいですねぇ~♪
姫ちゃんも王子くんも嬉しさ全身でアピールしてるみたい(^^)
霧吹きで水分補給ってうちの小鉄にもいいかも!
ヤツはいつも無駄に飲みまくって後で吐くとゆう技を持っているんで…(><;)


From:くこてママ URL 2008.05.21. Wed 12:02 [Edit]
お誕生日おめでとうございま~す♪
毎年春には稚鮎釣りに琵琶湖に行ってたんですが
今年は一回も行かず・・・
来月には鮎解禁なのでまたまた今年も京北町に
毎週のように行くと思うので
(夏場ブヒでも唯一過ごせる涼しい場所なので・・・)
またご実家に帰られることがありましたら
よかったらご連絡くださいね~♪
From:おかあはん URL 2008.05.21. Wed 16:09 [Edit]
誕生日おめでとうございますv-237レストラン予約してくれる旦那さん、素敵ですv-10

姫ちゃんと王子くんのブレイクダンス、見てみたいですv-237気持ちよさそうですねv-411

マルコくん、ほんとにそっくりですねv-405
From:オレたま URL 2008.05.22. Thu 00:12 [Edit]
☆ジョンパパさん☆
湖岸道路は久々に走りました。天気がよくてドライブには最高でしたね。24日はお仕事なんですね。。またお会いできるの楽しみにしてます。

☆くこてママさん☆
霧吹きで水のみは結構いいですよ。無駄にガブ飲みしないですし。。笑
なれるまでは結構ビビッてましたけどね。


☆文太くんのおかあはん☆
お久しぶりです~。京北町に毎週行かれるんですか!鮎つりだなんていいなぁ。
あっち方面は自然が多いし涼しくていいですよね。たまに美山へ行きますが、自然の中で遊べるのはいいですよねー。
また実家へ行くときは連絡しますー。


☆オレたまさん☆
王子は芝生とか柔らかい上に行けば必ずといっていいほど背中を地面に擦り付けて踊ります。。やめてほしいんですけどね。。
マルコくんはほんと似てました。
また会いたいなぁ。。
From:姫&王子家 URL 2008.05.22. Thu 19:36 [Edit]
琵琶湖に行ってきたんですね!
マルコ君王子君にそっくり~i-237そこにソラも加われば・・・i-278面白いことになりそうですねi-185
お誕生日おめでとうございますi-189レストランでお誕生日素敵ですねi-190
From:ソラまま URL 2008.05.23. Fri 08:51 [Edit]
お誕生日おめでとうございまぁすv-221
びっくりしたんですけど、30に全然見えないですねv-218v-11
姫ちゃん王子君も、いっぱい遊んで食べて幸せもんですねv-274
From:ブヒブヒまま URL 2008.05.24. Sat 23:20 [Edit]
☆ソラママさん☆
マルコ君そっくりでしょ~!ほんとソラ君も混ざったらおもしろいのにー!
というか、マルコ君は京都のブヒみたいでしたよ!またどこかで会えるかも!


☆ブヒブヒままさん☆
え、30に見えませんか!あーざーす!
体力はもう50代並ですよ。。
平日は飼い主は仕事なもんで、休みのとき位は姫と王子にサービスしてあげないとね。
楽しそうな姫&王子を見るとこちらもうれしいですしねー♪
From:姫&王子家 URL 2008.05.24. Sat 23:45 [Edit]
こんにちは。
先日、PLUSTICさんでのオフ会でご一緒させて頂いたジェリミル飼主のジェリははです。
大人しくみんなと仲良くしていた姫ちゃん&王子くんの賢さをジェリミルにも見習ってもらいたいデス。
終始ガウガウのミルキーと馴れ馴れしく飛びつくジェリーが本当にご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。
これに懲りず、またどこかでお会いしたら声かけてください。
ありがとうございました。
From:ジェリはは URL 2008.05.30. Fri 11:56 [Edit]
どうもコンバンハ!
先日はオフ会で色々とお話して下さって
どうもありがとうございました(*^^*)
ヴュルツブルグさん、何度か行こうとしたのですが天候や予定が合わず・・・私達はまだ行った事がないです。料理もビールも美味しかったろうなぁ~(ウットリ!)ピース家も年内目標で食べに行きます♪
お話に聞いていた噂のマルコくん。王子に良く似ていますね!ソラくんも加われば・・・私にはどの子が「王子」「ソラくん」「マルコくん」か分からなくなるかも?(笑)
From:ピース家 URL 2008.05.31. Sat 21:44 [Edit]
☆ジュリははさん☆
こちらこそお世話になりましたー。
ミルキーちゃん、ゲーム優勝しておりこうさんですねー。飼い主さん命なんでしょうか。ゆっくりお話できませんでしたがまたお会いできましたらこちらこそよろしくお願いしますー。


☆ピース家さん☆
こちらも色々お話してくださってありがとうございました。
ヴェルツブルグ是非行ってみてください!今の気候だったらちょうどいい感じですし。
王子、ソラくん、マルコくん、ハニーパイドのオスで揃い踏みしてみたいー。
From:姫&王子家 URL 2008.06.01. Sun 13:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

