プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.04.29 Tue 21:17
天気がいいので近くの川原へ。


「ふんふんふーん♪」
「ええ天気やね」
うひゃひゃひゃ



「あらよっと」
ピョーンと



「このゴロンをよく見よ!」
勢いよくドーン



そんなテンションは長くは続かず。。。。


ちょ、休ませて

「ちょ、、、タイム、、、」
「ハァ、ハァ、ハァ、、、、」


うひゃひゃひゃ



日陰を見つけては、、、


笑いが止まりません


「うひゃひゃひゃひゃ」


なかなか進まないー!


最近また一段と暑くなってきて、
徐々に危険な夏が近づいてきましたね(汗)
あっ!でもしんどくなったら日陰でちゃんと休むのエライね~
ふたり仲良くうひゃひゃ顔可愛いっス(^^)v
From:くこてママ URL 2008.05.01. Thu 01:22 [Edit]
☆くこてママさん☆
うひゃ顔すごいでしょ。特に姫はやばい。
日陰の地面はひんやりして気持ちいいんでしょうね。あ、ロングリード新しいの買いました。約5,000円ほどしましたよ。たけー。
From:姫&王子家 URL 2008.05.02. Fri 13:36 [Edit]
お散歩二人一緒だとめっちゃ楽しそう
ですね!本当に少し歩いただけで
ハァハァいう季節になって来ましたね。
怪しいハァハァ声に前を歩く人は必ず
振り返りませんか?(^^;)
ソラはよく振り返って笑われます。
5月6日は連休真っ只中ですが、高雄に
行こうかな?と考え中で~す。
多分午後からになりますが、お時間合えば
会えると良いですね~v-22
From:ソラまま URL 2008.05.03. Sat 12:42 [Edit]
ご無沙汰しちゃってますぅ~m(__)m
近くにこんな河原があるといいですね~。
でも最近急に暑くなってきましたね。
今年も早朝散歩の季節が到来です。。。
From:おかあはん URL 2008.05.03. Sat 13:48 [Edit]
☆ソラままさん☆
6日行かれるんですか~!でも予定が。。
残念。。でも遊べるもの今のうちですよね。。また実家へ帰るときは連絡しますので是非ご対面しましょう♪
From:姫&王子家 URL 2008.05.03. Sat 22:03 [Edit]
☆文太くんのおかあはん☆
ごぶさたしています!ほんと日中の散歩は危険ですね。。。最近は川原に着くまでに結構体力使っています。。
From:姫&王子家 URL 2008.05.03. Sat 22:05 [Edit]
芝生でゴロ~ンって気持ちよさそうですね。もうちょっとしたらダニ、ノミが出るから気をつけなあかん時期ですね。またご一緒しましょうね。
From:ジョンパパ URL 2008.05.04. Sun 20:54 [Edit]
王子は芝生の上だと絶対転がります。
気持ちいいんでしょうけども。。
ノミとかやっぱりついちゃうでしょうね。
フロントラインしなくちゃ。。
From:姫&王子家 URL 2008.05.05. Mon 18:13 [Edit]
いつものように仲いいのですね。羨ましい。僕ももう1ブヒほしいと思うときありますがしつけも出来てないし、自信ありません。
From:ジョンパパ URL 2008.05.11. Sun 21:11 [Edit]
ジョンパパさん
もう1匹は楽しいですけど大変ですよ~笑
しつけはうちも微妙です。。
From:姫&王子家 URL 2008.05.12. Mon 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

