プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.04.20 Sun 21:47
今日はくぅちゃんと小鉄くんのママさんにお誘いいただき、旦那と旦那の実家のリキも連れて
海とのふれあい広場へ行ってきましたー!
天気もいいし、すごい人、人、人。。

でも、すぐにくぅ&小鉄ファミリー発見!わーい。
初めて会ったときはくぅちゃんはいなかったので今日ははじめまして。
コーギーのくぅちゃんです。
くぅちゃん


小鉄くんは相変わらずむっちりボディでステキング。
小鉄くん


匂いをかいでごあいさつ。。
ブヒブヒブヒ

「ん、君が姫か。」


とりあえず元気がありあまってる姫&王子を疲れさせるためにランへ。

ひめ


王子


リキは黒いから暑そうー。
リキ


この日も沢山のフレンチがいました。

黒光り


ディオくん
ディオくん


140_4077.jpg

140_4083.jpg

140_4084.jpg


この日も暑くて。。
おやっさん

クールダウンのため、手ぬぐいを巻いた小鉄兄さん。。
似合いすぎっす。

姫はいつものごとく、強制休憩を余儀なくされる。
あちー

「ま、まだまだいけるっす。。」


大型犬も沢山いましたがやっぱり一番デカイ、グレートデーン。
11ヶ月ですって。兄さん。事件です。
140_4082.jpg

後ろでさりげにシッコしてるお姫様。

王子のロングリードがちぎれて、王子を追い掛け回したりと
軽いハプニングもありましたが楽しいひと時でした。

くぅちゃん、小鉄くんのパパさん、ママさん有難うございましたー。
ディオくんのパパさん、リード貸していただいて有難うございましたー。
これをきっかけに是非今後もごひいきに。。。
またこちらもお誘いしますんでよろしくお願いします。


姫&王子&リキでした。
140_4080.jpg


こにゃにゃちわわ

昨日は突然乱入さしていただきましてありがとうございました^^

先日のうつボンヌオフ会ここで拝見してました(^_^;)

またお逢いしましょう~
数を重ねて仲良く出来たら・・・^^
From:DIO&DIOの親父^^ URL 2008.04.21. Mon 13:55 [Edit]
UP早い~♪
昨日はわざわざ遠いところありがとうございましたぁ!
楽しい時間を過ごせました(^^)
姫ちゃんも王子くんもリキさんも可愛くていいコちゃんですね~
はじめましてのくぅはガウガウでスイマセンっ(^^;)
それにしてもあの11ヶ月のグレートデンには参りましたね(^^;)
過去の苦い思い出がよみがえる~(笑)

またいつでも誘ってください!そっちの方にも行きますので~♪

From:くこてママ URL 2008.04.21. Mon 22:18 [Edit]
楽しそうですね~この前ジョンも宝塚行きました。いつか海ふれも行ってみたいですね。ぜひ今度一緒に遊んでやって下さいね。まだ全快とはいきませんでしたが宝塚では楽しめました。またご一緒しましょうね。
From:ジョンパパ URL 2008.04.21. Mon 22:37 [Edit]
☆DIOパパさん☆
また是非お会いしたときはよろしくです~。
ブログ拝見してたらDIOチルドレンが沢山生まれていますね。かわえ~な~。

☆くこてママさん☆
こちらこそ誘ってもらって夫婦共々喜んでました♪同世代くらいで、多頭飼いで、なんか共通するところも多そうなのでまた是非遊んでもらえるとうれしいですー。

☆ジョンパパさん☆
宝塚で今度オフ会あるみたいですねー。
うちは仕事なんで行けそうにないですが。。
またPLUSTICでのオフ会あればいいなー。
From:姫&王子家 URL 2008.04.22. Tue 19:03 [Edit]
こんにちは。PLUSTICさんのオフ会、今回は私が幹事をすることになりました。
本日うちのブログで記事をアップしますので、またご覧になってくださいね。
ご都合がよければぜひご参加くださいませ~
From:ハハルア URL 2008.04.24. Thu 15:25 [Edit]
☆ハハルアさん☆
ありがとうございます!
早速参加表明しました。よろしくお願いします~!
From:姫&王子家 URL 2008.04.24. Thu 20:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

