プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.04.06 Sun 21:57
初めて靱公園である「ウツボンヌ」というオフ会に参加してきました!
早く到着しすぎてどこを探してもフレブルはおらず。。。

しばらくするとぞくぞくと集まってきました。
初参加だったので幹事さんから名札を受け取りました。
幹事さん、ご好意で名札を提供してくださってるそうで。。。申し訳ない。。
でも名札あるとみんなの名前も覚えやすい♪

王子も早速着用。

140_4029.jpg


140_4017.jpg

140_4018.jpg

140_4015.jpg

140_4023.jpg

140_4024.jpg

140_4025.jpg

140_4027.jpg

140_4031.jpg

140_4033.jpg

140_4036.jpg


天気もよくて姫&王子はバテバテでした。。特に姫。。。
今からこんなんでは夏どうすんだよー。

16時になって今までウツボンヌに参加されいたベー坊ちゃんという
フレンチ君が4月1日に病気で亡くなったとのことで
みんなで1分間の黙祷をしました。
幹事さんからベー坊ちゃんの飼い主さんからのメッセージが代読され、
みんな胸のつまる思いで聞いていました。

その後はみなさんワイワイガヤガヤ、各々過ごし、
最後は集合写真。

140_4042.jpg

140_4044.jpg


幹事様、ありがとうございました。
今日お会いした皆さま、ありがとうありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪



☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ




 初めまして、昨日1番始めにあった、サダヲと銀次郎のかあちゃんです。

 昨日は、お疲れ様でした、早速のブログ更新・・・スゴイv-11 サダヲまで、載せていただきありがとうございます。

 また、会える機会があればよろしくお願いしま~す。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  
From:サダヲ&銀次郎かあちゃん URL 2008.04.07. Mon 08:54 [Edit]
ウツボンヌ行ってきたんですねぇ!
うちは予定があって今回は行けませんでした(><)
行けてたら又姫ちゃんと王子くんに会えてたのにね~残念っ!!
昨日はブヒちゃんには暑いぐらいの良いお天気でしたもんねv-22
From:くこてママ URL 2008.04.07. Mon 16:52 [Edit]
サダヲ&銀次郎かあちゃん
おつかれさまでした!銀ちゃんの小ささはみんなびっくりしてましたね。これからどこまで大きくなるか楽しみー!
こちらこそまたお会いできましたら
よろしくお願いします~☆


くこてママさん
ウツボンヌ初でした!早めに着いたら暑くて姫はバテバテでした。。。
くこてママさんのブログ見ました。BBQもいいなー。今時期が一番いいですよね。
From:姫&王子家 URL 2008.04.07. Mon 18:39 [Edit]
きなこの写真載せていただいてありがとうございます!

フォーンのきなこ♂と一歳の娘を連れていた夫婦です

あんまりお話できませんでしたが、
またお会いしたいですね~~
From:きなこ URL 2008.04.07. Mon 20:32 [Edit]
昨日はお疲れさまでしたv-237
早々とアップされてるのでビックリ!
私もがんばってアップしたので
見てみてくださいネv-222

また是非お会いしたいですネ。
これからもよろしくですv-266
From:れおんまま URL 2008.04.07. Mon 20:59 [Edit]
きなこママさん
めちゃきれいなフォーンで印象的でしたー!
王子が娘さんにぶつかったりして。。
でもブヒちゃんと暮らすおこちゃまなので
普通の子よりも鍛えられてるのかしら。。笑
泣くのを我慢してて強い子ー!
またお会いしたときはよろしくです!


れおんままさん
おつかれさまでしたー!ブログみました!
姫、王子載せてもらってありがとうございます。ホームズママさんと仲良しなんですねー。また是非とも絡んでくださいー!
From:姫&王子家 URL 2008.04.07. Mon 22:10 [Edit]
ウツボンヌ、おもしろい名前ですねv-237いろんなオフ会があるんですねv-411
楽しそうですねv-363
From:オレたま URL 2008.04.10. Thu 12:27 [Edit]
オレたまさん
ウツボンヌ、いいネーミングですよね。
色んなオフ会ありますねー。
また機会があれば参加しようと思っています。
From:姫&王子家 URL 2008.04.10. Thu 20:24 [Edit]
初めまして!小鉄のははです。ウツボンヌでは、お世話になりました。初めて参加しました。大変楽しかったです。小鉄はブログがないので写真を載せていただいてありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね。
From:コテツはは URL 2008.04.11. Fri 22:56 [Edit]
小鉄ハハさま
こちらこそお世話になりました。
姫と同じ位ゼーハー息が上がっていましたね。。笑
かっちょいい小鉄くんに是非また会いたいです!よろしくお願いしま~す。
From:姫&王子家 URL 2008.04.13. Sun 10:14 [Edit]
いっぱいのフレブルですね。この前宝塚のランへ行きました。またご一緒しましょうね。
From:ジョンパパ URL 2008.04.14. Mon 19:26 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.04.15. Tue 18:33 [Edit]
ジョンパパさん
ジョンくん、体調よくなりました?
ドッグラン楽しいですよねー。
是非また遊びましょうー

From:姫&王子家 URL 2008.04.16. Wed 20:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

