プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.03.21 Fri 23:59
久しぶりに旦那も連休が取れたので急遽三重へ1泊旅行へ行きました。
前から気になっていた「鳥羽わんわんパラダイスホテル」へ宿泊。

もともと普通のホテルだったのが新しくワンコ連れ専門のホテルになったそうな。
結構大きくて綺麗です。ロビーにはワンコ連れのお客さんでうじゃうじゃ。

部屋も広くて綺麗でした。

ホテル着


ホテル着


部屋食ではないのでみんなホテル内のレストランで食事。
ここももちろんワンコ同伴で。
食事内容はちょっと物足りない感じでした。。

食事の後は愛犬サロンという部屋で宿泊しているワンコや飼い主さんとの交流会。
これは自由参加ですがおもしろそうなので参加。
ホテルのスタッフの方が仕切ってのゲーム大会。
これは結構盛り上がって楽しかったです。


翌朝、近隣を散歩。

朝の散歩


さみー


やっぱり海辺は寒い!

部屋へ戻り、チェックアウトの準備。
準備中は、、、、

がうがう


うひゃひゃひゃ


うひゃひゃひゃひゃ


ずーっとこんな感じでぎゃうぎゃう広い部屋を満喫。
1泊はあっという間ですー。

チェックアウト後は伊勢志摩スカイラインを通って伊勢神宮へ。
向かう途中にお散歩中の地元ブヒちゃんに遭遇。
王子と同じ体重だったけど顔が大きくてイケメンでした。

三重のブヒ


神宮内にはワンコは入れないのでおかげ横丁へ。

伊勢


観光客に大人気の姫と王子でした。
小さな子供に「ぶーたー!」と言われてたけども。


これでいいのだ

「ブタでもいいじゃないか。」

楽しい一泊旅行でした。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ



いいですね~こういうところみんなで行ってみたいですね。淡路島にもいろいろあるみたいですよ。
From:ジョンパパ URL 2008.03.23. Sun 11:28 [Edit]
いいな~♪うちはまだ2匹連れて泊まりはまだ未経験なんですぅ。
でも最近は行きたいね~って言っててそのホテルもチェックしてました!
でも畳とか粗相したらこわいな~(´Д`;)特に小鉄‥マーキングしそう…(><)
次の日もすごい青空でいい天気でよかったですね~
姫ちゃん王子くん人気者やね(*≧▽≦)ノ
うちも家族旅行検討してみよっ♪
From:くこてママ URL 2008.03.23. Sun 12:17 [Edit]
ジョンパパさん
そうそう、淡路島にも気になるところあるんですよ!犬のプールがあるところとか。
次回行くなら淡路島を考えています♪


くこてママさん
うちもお泊り初体験でドキドキでした。
姫はちゃんとペットシーツでしてくれるんですが王子が微妙で。。でも外にマメに連れ出したので問題なかったです。
おかげ横丁では姫、王子は大人気で人が集まってきましたよ。笑
しかし日中は結構暑くてガハガハしてました。。もうこの時期からこんなんではこれからどうすんねんー!という感じ。。笑
是非旅行、三重お勧めですよ。
From:姫&王子家 URL 2008.03.23. Sun 20:46 [Edit]
凄い、偶然ですがあたしも
17日三重県に日帰り旅行!行ってきたんです・・回転焼肉を食べるために・・(^^;
ソラも一緒に行きましたが、もちろん回転焼肉中は来るまでお留守番でした
伊勢神宮とかおかげ横丁も行きたかったんですが、たどり着けずに帰ってきました(@@;)30日高雄パークウェイでお会いできたら良いですね!
From:ソラまま URL 2008.03.24. Mon 20:41 [Edit]
はじめまして。ソラ君の所からやってきました!
ぶー子と申します!
私達も3/16に、鳥羽ワンワンパラダイスへ行ってきたところです!
大変でしたが・・・(汗)。
姫&王子可愛いです!!!
又偶然会えればい~な~!!!
宜しくです!
From:ぶー子 URL 2008.03.25. Tue 11:06 [Edit]
ソラママさん
三重に行かれてたんですね!
回転焼肉ってなんでしょうか。。。気になる。。30日晴れたら参加します♪

ぶー子さん
ご訪問ありがとうございます。
三重率高っ!でも三重って大阪や京都からは近いしいいですよね♪
またお会いできたらいいですね~!
From:姫&王子家 URL 2008.03.25. Tue 21:18 [Edit]
先ほどは、お見舞いコメントありがとう
ございました!
また、元気になったら一緒に遊んで
くださいね。それにしてもワンコとの
旅行、楽しそうですね。一度是非いって
みたいのですが。。
From:ハハルア URL 2008.03.30. Sun 21:30 [Edit]
ハハルアさん
いえいえ!リズたん、ほんと早くよくなってくれたらいいですね。
明日はわが身。。日頃から変化のチェックは重要ですね。また是非ランで遊んでくださいねー!
From:姫&王子家 URL 2008.03.30. Sun 22:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

