プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.03.16 Sun 20:53
今日は旦那が前から気になるといっていたカフェへ。

のはずが到着してみると休み。。。ガーン。。

結局他に思いつかずファミレスにてランチ。。。あーぁ。


帰りに姫のふるさとのペットショップへ。
前にも触れましたが姫はいわゆる売れ残りちゃんで1歳まで
ペットショップにいました。
1歳を迎え、里親さん募集とのことでご縁があり、うちにやってきました。

長くお店にいたせいか、遊びに行くとスタッフの方は姫を覚えていてくれていて
「あ~ハナちゃん!!」と寄ってきてくださいます。
姫はお店では「ハナちゃん」と呼ばれていたそうです。

姫もかわいがってもらっていたスタッフさんを覚えてるようで
テンションアゲアゲ。

そんでもって今日も。。。
ARMY NAVY

衝動買いー!
セールだからって予定外の出費ー!

寝てるねん


姫も王子もあれやこれや服を試着させられてぐったりでした。

もう起きれへん


☆フレンチブルドックひろば☆もどうぞ~


きゃ~カワイイお洋服v-10
ついつい買ってしまいますよね♪
そうそう!姫ちゃん脱臼癖あるんやねぇ!
うちもね小鉄が一回股関節脱臼したんですv-12
それが原因でダイエットしたんですよぉ(´Д`;)
再発しないといいんですけどね~
From:くこてママ URL 2008.03.17. Mon 12:57 [Edit]
くこてママさん
かわいい服でしょ。でもどっちもピチピチ。
無理矢理着せてます。。
小鉄くんも脱臼したんですか!
うちの姫は癖になってるみたいで。。
たぶん最終手術は免れないかと。。。
まぁ手術は最終手段として今できることは
関節にいいと言われているグルコサミン350というのを飲ませています!
が、しかーし!どうも匂いがだめなようで
ご飯に混ぜるとご飯食べなかったり、、
手のかかる娘さんですわ。。
From:姫&王子家 URL 2008.03.17. Mon 22:03 [Edit]
こんばんわv-237
姫ちゃんとオレオのふるさと同じだったんですかv-361v-290
うちは毎週のように行ってますが、覚えられているのかいないのか・・・
またお会いできたら嬉しいですv-354
From:オレたま URL 2008.03.18. Tue 00:55 [Edit]
オレたまさん
姫とオレオくんは同じふるさとですね。
でもお店に行ったのは久々でした。。
ピーリュクにもたまに行きますので
今度は一緒にドッグランで遊んでください!
From:姫&王子家 URL 2008.03.22. Sat 00:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

