プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.03.09 Sun 21:15
今日は旦那は仕事だったので、天気もいいしドライブがてら実家へ行きました。
そしてお昼を食べてから、前から気になっていた嵐山・高雄パークウェイにある「ワン遊ランド」へ行くことに。
といっても姫は足の調子がまだ悪く、激しい運動はひかえているので
今回は王子だけ、、、1人で2匹連れてドッグランはきびしいのもあるし。
姫は父親に託し、王子とのランデブー。

入った瞬間暴走スタート。

ドッグラン

ラン

ひゃほ~い


楽しそうでなによりです。


最初はフレンチは誰もいませんでしたがしばらくするとチラホラ。。

5ヶ月というコテツくん。フォーンのかっこいい男の子でした。
ブヒちゃん



んでもってまたまた5ヶ月のテツくん(たしか。。)
顔がめちゃくちゃかわいかったー!
ブヒちゃん


偶然にも同じ5ヶ月の男の子。しかも名前も似ていて飼い主さん盛り上がってました。

くさっ


そんなこんなで2時間ほどノンストップで遊び続け、実家に戻りました。



姫はというと、、、、

父と

父とお散歩に行ったりゆっくりしていた様子。


「父親の相手も疲れるわぁ。」

姫


足がよくなったらドッグランまた行こうなー!

グッタリ


おつかれさん♪




姫ちゃんは、お留守番だったんですねv-73でも、コタツの姫ちゃんは幸せそうですねv-10
王子君も、いっぱい遊べてよかったですね☆
姫ちゃん早く足よくなるといいですねv-91
From:ブヒブヒまま URL 2008.03.10. Mon 22:26 [Edit]
姫ちゃん足悪いんですかぁ!?かわいそうに~(><)
王子くんは満喫できたみたいですね♪
また姫ちゃんの調子が良くなったら一緒に
ランララーンしましょ♪
小鉄走らずにゴロゴロしてるかも~(^^;)
From:くこてママ URL 2008.03.11. Tue 18:24 [Edit]
高雄パークウェイに行ってはったんですね!
うちから、一番ちかいドッグランかもしれない・・・お会いしたかったです(><)
ソラをつれて、ちょくちょく行っているので
いつか出会えるかも?(^^;)
これから暖かくなってくるので、外に出掛けやすいですよね♪
From:ソラまま URL 2008.03.12. Wed 21:10 [Edit]
ブヒブヒままさん
そうそう、姫はお留守番でした。
家で一匹置いてけぼりは可哀相だけど、今回は父が見てくれたし、さほど寂しい思いはし
てなかった様子。男の人好きな姫ですからー

くこてママさん
姫は脱臼癖があって。。今のところ手術はしなくていいとのことなんですけど、あまりかわらないければ最終的には手術するかもしれません。。本人はいたって元気ですけどねー!

ソラままさん
初めて高雄パークウェイに行きました。
前から行きたいとは思ってたんですけど
なかなか京都へ帰る用事もなかったんですが。。天気もよかったしドライブがてらに最高でした!
前もってわかってたら時間合わせて会えると思うので!是非遊びましょう~
From:姫&王子家 URL 2008.03.12. Wed 22:43 [Edit]
ランですか、いいですね。またジョンも元気になったら一緒に遊びましょうね。
From:ジョンパパ URL 2008.03.15. Sat 19:56 [Edit]
ジョンパパさん
ジョンくん、まだ本調子ではないかな?これから暖かくなるし早く元気になってまた遊びましょー。
From:姫&王子家 URL 2008.03.16. Sun 20:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

