プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2008.03.02 Sun 20:02
以前、花園ドッグランでお会いした梅ちゃんと瓜ちゃんが海とのふれあい広場へ行くというので
前から気になっていたところだったのでいざ参戦。

箱乗り娘

今から行きますー。
ちなみに着せている服は昨日たまたま入ったお店で処分品で1枚1,400円で売っていた
ぺらっぺらのダウンベスト。
BUHIXの高級ダウンベストには手が出ず。。。
いいねん、うちはこれでな、な!

到着するとたまたまフレンチのオフ会もされていてたくさんのフレンチに会えました。
写真は思ったほど撮れず。。。
ラン

梅ちゃん

ブヒ

ブヒ


天気もいいので息上がる。
テンションアゲアゲ


帰りは近くのホームズでお昼を食べて帰りました。
ここは店内ペット入店可なので一緒に買い物。
ホームズ


色々ワンコグッズを買って家路へつきましたとさ。
昨日のダウンベスト衝動買いもそうですが、
最近は結構この子らに使ってるなー。。お金。。。

ネットで買った服ですが最近やっと到着しました。

お気に入り

今一番のお気に入り。
着せられてるおふたりは無表情。
またこれを来て出かけよー!

今日は色んなフレンチに会えてよかったー










今日はいい天気でよかったですね。昨日PLUSTICへ夜行ったら、姫ちゃん一家来てたって聞きました。また遊びましょう。
From:ジョンパパ URL 2008.03.02. Sun 21:43 [Edit]
ジョンパパさん
お久しぶりです~。そうです、昨日PLUSTIC行きました。鼻ぺちゃ会以来ですね。
また是非是非会いましょう。
From:姫&王子家 URL 2008.03.02. Sun 22:53 [Edit]
今日は、天気も良くてv-7良かったですね☆
うちは、瓜がはしゃぎすぎるのでオフカイの輪には一瞬しかいてなかったんですが・・・。
ドッグランで楽しみましたv-221
天気の良い日には、やっぱり外で遊ぶのが一番ですねv-91
From:ブヒブヒまま URL 2008.03.02. Sun 23:53 [Edit]
昨日オフ会で少しお話させていただいた小鉄の飼い主です(^^)v
何度かブログ拝見させてもらった事があったのでひろばから見てビックリしました!
あれは姫ちゃんと王子くんだったんですね!!!
帰ってからその事を知り、旦那と気付かなかった事を悔やみました(><)
気付いてたらもっとお話できたかなぁと思って!
またどこかでお会できたらいいですね~♪


From:くこてママ URL 2008.03.03. Mon 18:28 [Edit]
ブヒブヒままさん
おつかれさまでした~。色んなブヒちゃんに会えてラッキーでした。行って正解。
すんごく広いし、近くにホームズあるし。帰って2匹は死んだようにねてました。。



くこてままさん
コメントありがとうございます!
ブログもみてくださって、、また是非遊びに来てくださいまし。またリアルに会えるのを楽しみにしています~。
From:姫&王子家 URL 2008.03.03. Mon 22:06 [Edit]
二人並んで無表情な写真良いですねぇ~!
二人してジッとしているのがすごいv-49
王子君顔の毛ちょっと濃いくなってきましたか?王子君、男前ですね♪
From:ソラまま URL 2008.03.08. Sat 00:33 [Edit]
王子の顔の色、確かに濃くなってるかも。
たぶん王子の体の模様の色がソラくんの顔の色と同じくらいかなー。もっと濃くなるのかしら。。。

王子、男前ですか~?!
よく言われます(笑)
でもソラくんも男前っすよ!
From:姫&王子家 URL 2008.03.09. Sun 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

