プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.05.26 Sat 14:03
いらなくなった服で何枚か服は作った。
また別バージョン。

ちなみに王子くんはよくトイレトレーの上で寝ているので
おしっこまみれです。しっこ臭い。

作品



しかも今ブログをしながら隣でおならをされた。
・・・・くさい。



ふと思うのですが、うちの姫はだいぶ肉付きがよくなってはきたものの、なんかフレンチっぽくないのです。。。

姫寝顔


なんだろなー。
おばーちゃん?
いや、おじーちゃん?


姫寝顔2ヨーダ


こいつか。
きっと姫は白いヨーダです。





初めまして。同じ大阪 北摂からです。F・ブルを飼っています、きれいに服作っていますね。なかなかフレブルに合うサイズないんですよね。。また遊びにきます、いろいろ教えて下さいね。
From:ジョンパパ URL 2007.05.30. Wed 12:18 [Edit]
覚えてますか??
5月に花園ドッグランで遊んでいただいた、梅と瓜の飼い主です☆
フレブル広場を見てて、飛んできました(^゜^)
私も、ブログを書いてるので一度遊びに来てください☆
上のURLはあのときのブログのページです!!
From:ブヒブヒまま URL 2007.06.02. Sat 22:54 [Edit]
ジョンパパ様
北摂からありがとうございます!
こちらは茨木市ですが、散歩中に今までに2ブヒに遭遇しました。
お近くなのでまた是非姫と王子のお友達になっていただけたら♪
またこちらもブログおじゃまします。


ブヒブヒまま様
覚えてますよ~!!嬉しい!
ありがとうございます!
あれから王子はどんどんでかくなり、今では姫よりもでかくなりつつあります。また是非お会いできる日を楽しみにしてます!またこちらもブログお邪魔しますね!
From: URL 2007.06.02. Sat 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

