プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.01.29 Tue 21:43
仕事から帰ってきてうんちやシッコの片付けをして
散歩行って、夕飯の支度をして、お風呂を洗っていたら
風呂場にある壁掛けの防水ラジカセに
シャワーのヘッド部分が当たって落っこちるわ、
その衝撃で手からシャワーヘッドが離れて
頭から冷水をかぶり、服がびしょびしょになった飼い主です。
みなさんお元気ですか?

そんなついてない今日、久々に更新してみようと思いました。
(なぜ?)

ついていないときはついていないのです。
ついこのあいだ、ずっと使っていた王子のフードボールを
落として割りました。

姫のボウル


これは姫のやつですが、これと同じタイプで牛柄のもの。
全く同じのを買いなおしたにも関わらず、
また1週間も使わないくらいに、鍋が落っこちてきて
割れました。嗚呼。。

もともとビジュアルが気に入って買いましたが
重たいし、かさばるし、御飯はこぼれまくりで
機能的ではなかったので、もう同じものは二度と買うまい、と
誓ったのでした。

そしてあれやこれや探していると、、、
はっけーん。

オニュー


ステンレス製のものは高くて手が出ませんでしたが
こちらはプラスチック製。足の部分がラバーなので滑りません。
何より軽いし扱いやすい!
デザインもグーなので気に入りました。
STUDIO SCOOPという商品です。

ついてない今日でしたがこれでよし、です。


またまたいつ更新できるかわかりませんが、、

寝てるねん

王子くんと飼い主の寝姿でさようなら~。





こんにちは&お久しぶりです♪
西宮浜でお会いしてた抹茶ママです^^

ママさんお仕事から帰宅しての家事は大変なものですよねぇ~^^
腰を落ち着ける暇もまったくないです働く主婦は!
ついてない日は本当ついてない、同感!!
明日はきっといい事あるさっ!がんばっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

姫ちゃんと王子君のフードボール可愛いですね♪
こぼれないようにオシャレにとんがってる感じも素敵で使いやすそう♪
抹茶はコーナンで買った安くてオシャレ度ゼロのを使用してて可愛いフードボールに目が行くもののプラスチックのコーナンフードボールはいっこうに壊れる事がないので使い続けてます^^;(貧乏性)

とっても可愛いから食べてるところとかアップしても素敵に見えます(●´∀`)●_ _)

抹茶の食事の風景はあまりにみすぼらしくてアップできません( *´艸`)
From:抹茶ママ URL 2008.01.30. Wed 15:59 [Edit]
抹茶ママさん
おひさしぶりですー。フードボールかわいいでしょ?ほんと軽くて使いやすいです。
もし今お使いのが壊れたら?是非お勧めします~。
From:姫&王子家 URL 2008.02.02. Sat 21:03 [Edit]
フードボールですか、変わったものがあるんですね。それもお洒落ですね。うちの近所にはこういうお洒落なものないですよ~
From:ジョンパパ URL 2008.02.03. Sun 21:59 [Edit]
ジョンパパさん
これはネットで買いました。結構ワンコグッズはネットで買うことが多いです。洋服やペットシーツとかは特に。お店ではなかなか気に入るものがないですからねー!
From:姫&王子家 URL 2008.02.05. Tue 20:31 [Edit]
こんばんは~
ボール可愛いですね!ソラもガラスのもっと
ちいちゃいのを使っていますが、そろそろ
新しいのに変えよっかな?
王子君のちらりと写っている横顔がソラに
そっくりです♪
From:ソラまま URL 2008.02.15. Fri 21:22 [Edit]
お久しぶりです★
フードボールめちゃくちゃ可愛いv-7
あと、海とのふれあい広場なんですが何か10時から「ぺチャ犬」の集まりがあるみたいで、私は10時半くらいめがけて行こうと思ってるんですv-16
いつも、昼から行くんですけど・・・。
頑張ってv-42だいたい12時くらいまではいると思いますv-221
From:ブヒブヒまま URL 2008.02.28. Thu 23:15 [Edit]
ソラママさん
お返事おそくなりました!
王子とソラちゃん絶対似てます!
あー、早く対面したいですね。
春には是非会いましょう~



ブヒブヒママさん
今日はおつかれっした~!
たくさんのフレンチに会えて嬉しかったですわ!久々に梅&瓜ちゃんにも会えたし!
また会えるの楽しみにしています!
From:姫&王子家 URL 2008.03.02. Sun 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

