プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2008.01.06 Sun 20:23
とうとう長かった連休も最終日。
ゆっくり長い散歩へ出かけました。
といってもいつもの川原。
今日は散歩の途中に遭遇する数少ないフレブルさんに会いました。
(しかし写真なし!涙)

川原近くの駐車場でボール遊びしました。
ボールというかレモンの形をしたおもちゃ。

レモンは離さない


「このレモンは離さない」

絶対に離さない


明日から仕事かぁ。。。
はぁ~。。。。




雪がない!!
いいなぁ・・・北海道は雪上散歩なので足痛そうにしてます。。。
ウチも明日から仕事です・・・寝正月満喫しすぎちゃいました★
From:むつ URL 2008.01.06. Sun 23:01 [Edit]
今週末また連休ですよ。それに向かっていきましょか!!でも朝はだるいですよね。布団から出たくないし、寒いし、ハァ~って感じですよね。。
From:ジョンパパ URL 2008.01.07. Mon 19:55 [Edit]
あけましておめでとうございます。
昨年はオフ会で遊んでいただいてありがとうございました。
今年も機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
From:ラテママ URL 2008.01.07. Mon 22:45 [Edit]
むつままさん
そちらはすごい雪ですよねー。
こちらの寒さなんてまだまだなんやろなー。


ジョンパパさん
そうそう、今週乗り切ればまた三連休。
休みのことばかり考えています。もうずっと休みたいですよ。。

ラテママさん
コメントありがとうございます。是非是非遊んでください。今年もよろしくお願いしますー。
From:姫&王子家 URL 2008.01.07. Mon 23:41 [Edit]
ご挨拶、遅くなりましたが今年も
よろしくお願いいたします。
茨木のラン、時々こられるのですね。私は今回初めて
きましたが、広くてリズも思い切り走り回ってとても
楽しかったようです。
また是非ご一緒に遊んでくださいね!
From:ハハルア URL 2008.01.15. Tue 00:26 [Edit]
ハハルアさん
こちらこそお返事遅くなりました。
また是非ご一緒してくださいね~。
From:姫&王子家 URL 2008.01.29. Tue 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

