プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.12.31 Mon 00:56
だーいぶごぶさたの更新です。。
2007年、終わればあっちゅー間ですね!

結構前のことになりますが、初めてオフ会に参加してみました!
場所は箕面にあるPLUSTICというカフェと美容室とトリミングサロンが併設されたオサレなお店。
その日は美容室の方も貸しきってくださっていたようで食事をした後は
隣の美容室のお店でフリーで遊ばせてもらいました!
写真はどれもピンボケで。。。
一部ご紹介します。。。
ハナペチャ
ハナペチャ
はなぺちゃ

色んなブヒブヒでウハウハでした。


はなぺちゃ

王子くんとリズちゃんのチュー。
い、いつの間に!

はなぺちゃ
はなぺちゃ

みんな個性的でかわいかったー。
こういう場に来て、改めて姫と王子はテンション高いな、、と感じました。
そして姫はやっぱり後半バテバテでした。。

2007年、彼らを迎えてあっという間の一年でした。
来年も健康でありますように。


よいおとしを!


皆さまよいお年をお迎えくださいませ。




大晦日ですね
今年の春にジョンを家に迎えました。そしてまさか、、僕がブログも経験しました。いつまで続くかわかりませんがまた来年もよろしくです。また一緒に遊びましょうね。ではよいお年を!!
From:ジョンパパ URL 2007.12.31. Mon 10:14 [Edit]
鼻ペチャ会、楽しかったんだね~!!
すっごく行きたかったんだけど・・
残念です~。
来年こそは姫&王子君に会えることを楽しみにしています!!
姫&王子家と友達になれてうれしいです。どうぞ、よいお年を~!!
From:サスケットママ URL 2007.12.31. Mon 22:30 [Edit]
あけましておめでとうございます。
むつのそっくりさんが見つかったときは嬉しかったです☆正直やや爆笑でした^^
でも下から二番目の王子くんはダンディですね☆むつには出せない空気だっ!
今年もブログ共々よろしくお願いします!
From:むつ URL 2008.01.01. Tue 18:35 [Edit]
ジョンパパさん
ブログ、私も自分がやるなんて思っていませんでした。でもやればできるもんですね。笑。
おかげでフレブル仲間ができたのでこれもひとえにブログのおかげです。
また今年もよろしくお願いします。ジョン君、車酔い克服できたらいいねー!


サスケットママさん
鼻ぺちゃ会、うちはああいうオフ会みたいなの初めてだったので一気にあんなフレブルに会えてうれしかったです。隣の美容室を開けてくださったので室内ランのようにブヒたちも遊べたし。今年こそはなにわブヒ会参加します!よろしくお願いします!


むつママさん
うちも王子そっくりさんに会えてうれしかったです~。なかなかハニーパイドっていないし、いても色見が微妙に違ったりするし。。こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
From:姫&王子家 URL 2008.01.01. Tue 21:00 [Edit]
明けましておめでとうございます!
やっぱり、ブヒがたくさん集まるのは、良いですね!機会があれば是非ぜひ、会いたいです。
From:ソラまま URL 2008.01.03. Thu 23:23 [Edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
From:みんな の プロフィール URL 2008.01.04. Fri 18:58 [Edit]
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!
今度の連休の最終日14日(月)にふれぶる会で
新年会をまたまた新しくなったブルスケッタでやる予定なんですが
もしご都合よろしければいらっしゃいませんか?
良かったらメールくださいね~♪
From:おかあはん URL 2008.01.04. Fri 19:58 [Edit]
ソラママさん
あけましておめでとうございます!
今年は是非ソラくんと王子のツーショット撮りたいですねー!また実家へ行くときは連絡しますね!

文太くんのおかあはん
あけましておめでとうございます!
メールしましのたのでまたご確認お願いいたします!
From:姫&王子家 URL 2008.01.05. Sat 11:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

