プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.12.16 Sun 21:24
今日は初めて深北ドッグランへ行ってきました。

ドッグラン


姫と王子がランへ入るや否や暴走が始まって周りを驚かせていました。。

必死


相変わらず王子のスタミナはピカイチで。
姫はすぐに息が上がって強制休憩。

ドッグラン


フレンチはいませんでしたがボステリは結構いました。
後はEブルの女の子。むっちむち。

ランでも目立っていたグレートデーン。
しかもまだ9ヶ月。王子より若かった。。。
なのに、なのに、、すごいおとなしい。

王子は追い掛け回したり、逆に追いかけられたり、
上手に遊んでました。

住宅事情、経済事情が許せば、いつか超大型犬と暮らしたいと
思っている飼い主であります。

負けませんよ


こんなに走り回ったのは久しぶりだったのですが
楽しそうで飼い主もうれしい限り。
しかもドッグランはタダだし。
また行こうねー。

へ~そんなドッグランがあるんですか。。ぜひ今度行って見たいもんですね。一緒にラン行ったらたぶんジョンは姫ちゃんをおっかけてばっかりだと思います。。
From:ジョンパパ URL 2007.12.16. Sun 22:32 [Edit]
ジョンパパさん
そうなんです、結構探せば色々ドッグランありますよ。花園にも無料のドッグランありますし。やっぱジョンくんは姫にロックオンするかなー。
From:姫&王子家 URL 2007.12.18. Tue 19:23 [Edit]
ホント、すっごく走りやすそうなランですね~!
私も知りませんでした。。
今度行ってみようかな~??
姫ちゃん、王子くんもそれはそれは楽しかったでしょう~。
姫ちゃんの具合はもういいのですか?

私も、住宅事情、経済事情が許すなら、、超ではないですが・・
大型犬、、ゴールデンレトリバーと暮らしたいって思ってるんです~。
サスケに合うのは、それくらいかな~って考えもあるのですが・・
やっぱり大きい子には大きい子の魅力がありますよね~。。
いつかの夢に向って、
お互いに頑張りましょ~!!
って、何を頑張るのか・・(笑)
From:サスケットママ URL 2007.12.21. Fri 01:04 [Edit]
サスケットママさん
姫、王子は捕まえるのが大変なくらい走り回っていましたよ!でも楽しそうでこっちも見てて楽しかったです。
姫の足はほぼ大丈夫なんですが、たまにケンケンして走ってます。。でもまたすぐに元に戻るんです。。。
くせになってるのかも~。

フレブルはデキの悪い娘、息子って感じですがそれはそれでかわいくて大好きですが、やっぱり大型犬のスマートさもやっぱり魅力ですよね。
From:姫&王子家 URL 2007.12.21. Fri 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

