プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- -- --:--

2007.12.02 Sun 11:55
久々に王子の生まれた時の写真を見てみました。
王子は個人のおうちで生まれた子です。
迎えに行ったときに王子の父母の飼い主さんが
撮りためた写真をデータでくださいました。

王子姉妹


王子は4匹中、唯一の男の子。
そしてみんな見事にカラーもバラバラ。。

王子姉妹

生まれたてはイモ虫みたいで。。


王子のお父上。
王子父

模様も色もお父上似であります。

王子父


たるんたるん

初めて見に行ったとき、みんなかわいかったー。
特にこのフォーンの子なんてめちゃきれいな毛色で。
タルンタルンの足がたまりません。

王子母

王子母に群がる子供たち。。。
なぜ王子を選んだか、、私たちは男の子がよかったのもあるのですが、
一番動き回って、一番元気だったから。

きゅーん

耳もまだ垂れていて、澄んだ目をしていた頃。


今では。。

こんなに



こんなに。。

こんなに。。


大きくなりました。。。

大きくなりました


いいねんで、健康であれば。


☆フレンチブルドッグひろば☆もどうぞ

わき腹の模様も遺伝なのかな?
どんな風貌になっても、健康であればヨシですよね☆
むつは小さい頃はイケメン説が流れてたんだけどなぁ・・・。
From:むつっこむつ URL 2007.12.02. Sun 17:49 [Edit]
王子くんの生まれたての頃、
可愛すぎ~!!!!!です。
こんな子を生で見たら、もうメロメロになっちゃいますよね。
私だったら後先考えずに、一人つれて帰って行っちゃうでしょうね~(汗)
だから、ペットショップやブリーダー宅でも、極力抱っこはしないようにしてるんです。。ホントはムギュムギュ
したいんだけどね、、
衝動を抑える自信がないもので・・・

ママさんパパさんのお目がかなって、
とっても健康に元気に育ってますね。
運命のめぐり合わせに感謝!ですね。

姫ちゃんは脱臼ですか。。。
癖にならなければ良いけど・・・
しばらくは無理のない体制、運動に気をつけて
あげてくださいね。

二人で並んで眠っている姿。
とっても癒されちゃいました。ウフフ
多頭飼いの特権ですよね。
こんなの見ちゃったら、また
「やっぱりもう1匹ほし~~い」なんて、無茶な衝動が駆け巡ります(涙)
From:サスケットママ URL 2007.12.02. Sun 20:13 [Edit]
むつママさん
健康であればよしですよ!
ジャニーズよりもお笑い系。
うちの王子もジャニーズになりそびれました。


サスケットママさん
初めて王子たちに会いに行ったときほんとみんなかわいくて、、
あっちゅーまに大きくなりました。。今は今でいいんですけどね。もう一匹迎えますか?!サスケくんだったら弟か妹ができてもすんなり受け入れそうですけどねー。
From:姫&王子家 URL 2007.12.02. Sun 22:55 [Edit]
王子君は11キロなんですね。
それにしても、姫ちゃんよりははるかに重いですもんね。

王子君の小さいとき可愛いですね~♪
私も、男の子と女の子2匹飼いたくなります。空はいつも一人でお留守番だし、少しかわいそうな思いをさせているので・・・いつか王子君と空のツーショット撮りましょうね!
From:ソラまま URL 2007.12.02. Sun 23:16 [Edit]
かわいいですね~!!こういう写真を見るともう一匹欲しいって思ってしまいます。お嫁さんはいてるんですが、、なかなかジョンが興味を持たなくて。。。
From:ジョンパパ URL 2007.12.03. Mon 22:56 [Edit]
ソラママさん
ほんと王子とソラくんのツーショット是非撮りたい!対面させて仲良くできるかしら。。どきどき。

ジョンパパさん
ジョンくんお嫁さんいるんですか!
ということはジョン君二世も今後期待できるんですね。確かジョン君は血統がいいんですよね、いい体つきですもんね。生まれたら楽しみですね。
From:姫&王子家 URL 2007.12.04. Tue 22:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

