プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.12.01 Sat 18:35
最近寒くなったせいもあって二匹の密着度、高し。
同じようにしてます。

同じスタイル

 「何か?」


おしり


おなか


手


顔


二人


正面


さらし首


お互いの体温で温めあってるのでしょうけど。。
最近、姫の後ろ足が立たなくなって、病院にいったところ
脱臼してました。
小型犬にはよくあるらしく、脱臼しても自分で
入れたりするらしいですが、あまりひどいと手術とも。。
普通にしてる日もあればたまにピョコピョコ歩いてるときもあります。
ここ最近は元気に歩いています。
飼い主の間で、もしかして王子が姫によく寄りかかってるのが
原因では。。。と話しています。

王子は飼い主の膝の上が大好きで隙あらば上に乗っかってきます。
それはかわいくていいのですが、姫よりも重い分、
時間とともに飼い主の足はしびれます。。。
人間でも王子の体重が乗っかるとしんどいのに、
姫の足に王子の体重が乗っかると、、、という推測。
あくまで推測なので判りませんが。
仲良く寄り添う姿は飼い主としてはうれしいのですが
無茶な体制にならないように見届けないと。
そんな今日この頃の姫と王子です。

オニュー

今日オニューのベッドを買いました。
コーナンにて約1,200円。
もっとかわいいのがいいんですが、破壊王子なので
この冬もてばいいですね。。

脱臼ですか。心配ですね、ジョンも足の筋痛めたとき、ちょっと心配でしたよ。ちょっとの間、安静。。ですか。でも鼻ぺチャに安静という文字はあるのでしょうか?!ジョンも同じくハイパーですから。。コーナンでベッド購入されたんですね。それも安い、、上手に気持ち良さそうに寝ちゃってますよね。
From:ジョンパパ URL 2007.12.01. Sat 19:18 [Edit]
こんばんは。姫ちゃん脱臼したんですね(>ヘ<)ソラも12キロくらいあるので、膝の上で寝られると足がしびれてきます。子供同然に可愛いから、病気とか怪我とかは本当に心配ですよね。
From:ソラまま URL 2007.12.01. Sat 23:16 [Edit]
ジョンパパさん
姫は足の調子が悪いときはめちゃおとなしいんです。。きっと痛いからなんでしょうけど。おかげさまで今はハイパーガールに戻ってます。
ベッド安いでしょ?うちは2匹いるのでなるべく安く。。しかも王子は破壊王子。今までに2個はつぶしてくれました。(姫はそんなことしませんよ)


ソラママさん
ソラちゃん12キロですか!うちの王子は今日計ってもらったら11キロでした。姫は9キロなんですが、2キロの差は大きいです。断然王子は重い!しびれるどころか、あぐらをかいていてその間に座られると股関節はずれそうになります。。
From:姫&王子家 URL 2007.12.01. Sat 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

