プロフィール

takamatsu

Author:takamatsu
*姫*  2006.2.3 生まれ ♀
 (ホワイト)

*王子* 2007.1.8 生まれ ♂ 
(ハニーパイド)


飼い主 大阪府茨木市在中。
1978年生まれの夫婦です

いくつになったの
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

姫と王子の館

姉弟でもない、夫婦でもない、仲がいいのか悪いのか、真っ白な姫とハニーパイドの王子の成長記録です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--

2007.11.04 Sun 19:31
今日はスペインバーJapoloco主催のフットサルが万博であり、飼い主はバスケ部出身なのに参加してきました。

おでかけ


なぜか姫と王子も出席。

おでかけ2


グイグイひっぱりまっせー。


133_3365.jpg


連れて行ったのはいいが、、
姫はボールに目がなくて、ボール欲しさに吠えたり、、
飛び上がったり、、、落着いていられなかった。。
王子は意外と大丈夫なんですけどね。

133_3363.jpg


ボールしか見えまへん。

姫はボールに異常に反応します。
今回の反省点。。
球技観戦は一緒には行けないなぁ。。







フットサルですか~??
聞いたことはありますが、見たことはないな~・・でも、写真でイメージが沸きます。
参加した。と書いてありますが、
もしかして、姫&王子パパさんも競技にでたとか~??だったら、すごいすごい!!スポーツマンです~!!

姫ちゃん王子君も楽しかったでしょうね~。どこにでも連れて行ってもらえて幸せですね!
姫ちゃんボールが大好きなんですね!
サスケなんて、外で投げても見向きもしませんよ・・とほほ。
From:サスケットママ URL 2007.11.04. Sun 23:39 [Edit]
サスケットママさん
フットサルに旦那出ましたが、今回の集まりもお遊びでフットサル未経験の人も何人かいて旦那もそのうちの1人です。。
姫のボールへの執着心は異常ですよ。。姫の異常さを見て、「次回は連れてこないほうがいいなぁ。。」と言われましたよ。。フリーにできれば姫も王子も楽しかったかもしれませんが、基本はつないでいましたしね。。
まぁ、天気がよかったのでお散歩がてら、という感じですかね。
From:姫&王子家  URL 2007.11.05. Mon 19:50 [Edit]
はじめまして!
サスケットママのところからお邪魔しました。
前から「姫&王子」というお名前が気になっていて・・・
ぐいぐい引っ張っていく2ブヒの後ろ姿がなんとも頼もしく、そしてかわいいですネ!!
ウチにはもうすぐ5ヶ月のおてんば娘がいます。
姫ちゃんのようにボールはもちろん動くモノはどこまでも追いかけて自分のものに~という感じデス(汗)

また寄らせていただきます!


From:miki URL 2007.11.06. Tue 05:42 [Edit]
mikiさん
はじめまして。2匹の散歩は大変ですよー。。mikiさんところは5ヶ月ですか!
うちの王子は今で10ヶ月になろうとしてますが、まだまだおこちゃまです。。。かわいいですけどねー。
また私もブログお邪魔します。
From:姫&王子家 URL 2007.11.06. Tue 20:39 [Edit]
今日はイベントの日ですよね。姫ちゃん、頑張っていますか??サスケママさんと今度のなにわブヒ会日にちが合えば行きたいですね。微妙ですけど。。
From:ジョンパパ URL 2007.11.10. Sat 16:01 [Edit]
今日はお疲れ様でした~☆姫ちゃんむちゃむちゃかわいかったです(>_<)姫ちゃん見つけた瞬間テンションあがってお二人に突進してしまいました(^o^;)すみませんhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
是非今度はブヒせいぞろぃでお会いしたいで~す!
From:ビンゴ URL 2007.11.10. Sat 18:21 [Edit]
ジョンパパさん
なにわの日、まだ私もわかりませんが、いけるなら絶対参加しますー。

ビンゴママさん
土曜日はほんとありがとうございました!うれしかったです!姫、かわいかったですか?また是非ブヒを交えて会いましょうね。
From:姫&王子家 URL 2007.11.11. Sun 19:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 姫と王子の館 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

